嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

湯ノ湖ハイキング中♪

2017-07-16 | W.コーギー嬉々是好日


夏は涼しいとこでハイキングに限る!!!



涼しいわーーーーーー!!!

こんなにサラサラは久しぶりだわーーー!!!



嬉々ちゃんも、わたしも毎日あちちで運動不足なので、今日はがっつり歩くよ~♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初物♪ | トップ | 奥日光色々写真 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-07-16 17:08:07
うわぁ〜。涼しそうでいいなぁ

最近でガッツリ歩いたのいつだろーって感じだよ

今年はかなりの猛暑らしいから、おとなしくするに限るかもね
るいここさん (嬉々はは)
2017-07-17 09:19:12
ものすごーく涼しかったよ!←遠い目

朝から歩き始めて、途中タラタラ休憩しながら、また歩いて。。。アスファルトの上とは違って嬉々ちゃんも楽しそうでね←遠い目

いいよ~!奥日光、地味にいいよ~!

行こうよ!行こうよ!

暑さが嘘みたいに、お散歩楽しかったよ~!帰って来てウンザリしてるけどね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。