嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

乙戸沼リベンジと今日もペニーレイン♪

2017-04-05 | W.コーギー嬉々是好日
乙戸沼の桜リベンジ!!!

といいつつ………。



今日も来ちゃった、ペニーレイン(^-^;

うまうましーものを目の前にして………。

目が泳いでる嬉々ちゃんなのでした(*^^*)

これまた可愛ゆしっ!!!



パスタは嬉々ちゃんの出番ないけども(^-^;



これでハーフサイズなサラダは…。

トマトやら根菜類を、積極的に食して満足気なお顔♪

後はランランだね~♪












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどぐろちゃん | トップ | ランでぴとっりな子たち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱは… (カルビ母。)
2017-04-05 19:40:55
ワタクシがいただきます。

アナタは根菜とトマトを食ってください。
Unknown (るいここ)
2017-04-05 22:20:36
私が行くまでも待っておいてね〜。
それにしても美味しそうだねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カルビ母さん (嬉々はは)
2017-04-06 06:53:39
ものすごい盛りの良さで、嬉々ちゃんウハウハ←芋やらカボチャに狂喜乱舞

ゴーヤグリーン、らじゃ!!!
るいここさん (嬉々はは)
2017-04-06 06:56:26
どれも、かなりボリュームあるんだよ~!それに、何を注文してもペニーレインのパンがつくよ

嬉々ちゃんは駐車場に入った時点で、興奮しちゃうんだよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。