嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

W.コーギー嬉々との2人暮らしな徒然や、チョーカー『嬉々屋』などなど思いつくことを綴っている日々是好日な雑記帳

それなりにいちょがちーのだとか

2016-10-01 | W.コーギー嬉々是好日
雨降りのお休みは。

朝がゆっくり流れる気がして←あくまでも、気がして最高~♪

今朝は我が家地方、結構寒くて。

今季、2度目のお洋服着用日和。



雨の止み間にお散歩して。

寝んねするのかと思いきや…………。

精力的に何やら、せっせと動き回ってるシトは(笑)



ぷりぷりぷりんちゃんなオチリで縦横無尽に活動中………。

暖房を入れるくらいになると。お外に出る時、がっつり着せればいいのだけど。

あちかったり、蒸してたり、いきなり寒かったりすると。お洋服で調節したほうが無難かちら……。

な~んて親の心子知らず街道まっしぐらの嬉々ちゃん(^-^;



我が道が見えてるってことは、なんと素晴らしいのだろー!とニヤニヤしちゃうワタシなのだった(笑)






噂のランタン!

やっぱ可愛いよーーーーーー!!!














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカンクちゃん………その後 | トップ | はしっこを使って »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (カルビ母。)
2016-10-01 14:45:51
手芸屋に行きました。

ランタン柄、ありました。

季節柄、カボチャのランタンですが…


店内、オレンジ、紫、黒で溢れておったー。(←誰?)

地獄絵図。

クリスマスの赤、白、緑はまだ許せます。
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-10-01 15:24:13
生地を検索しても、カボチャのランタン大hitだよ~!

カボチャの生地?んなもんいらねーよっ!←江戸っ子じいさん

季節柄はね…ダメよダメダメ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。