2人姉妹のよろず日記

姉妹で製作しております♪更新・お返事遅れてます。すみませんm(__)m コメント承認制です。

RADIO FISH買いましたー

2016-05-28 23:03:54 | 雑談
またまた久しぶりの更新です。いつも来て頂いてありがとうございます(^^)

そして不定期の亀更新で毎度すみませんm(__)mまたコメントも受け付けますが不快なコメントは削除させて頂くことがございます。


今日は巷で再度ブレイク中のRADIO FISHについて語ります。


でもオリラジ個人的な感想ですが、全く再ブレイクっていう感じしません(笑)


だって武勇伝でブレイクしたものの落ちていったって本人は言うけど、なんだかんだでテレビ出てた気がするしね( ´~`)


まぁ私はオリラジのコアなファンって程のファンではないですけど……。オリラジ。好きは好きですからね~(´∇`)


結構オリラジが出てた番組は見れる時は見ていました。


ただRADIO FISHの活動は去年から始動していたとは知らなかったΣ(゜ロ゜;)


検索ちゃんか何かで「PERFECT HUMAN」披露してたのは知ってたけど……


ちなみに今回のRADIO FISH名義で出ているミニアルバム。


どうやら再ブレイクする前のメディア未発表曲?(になるのか?)も含まれていますが


これまた良曲が多い!!


ネットやAmazonのレビューだと「GOOD BYE」「10YEARS」「PARADISE」をあげてる方が多い気がしますが


私はこの中なら「PARADISE」「X'mas」「10YEARS」が好きだなぁ(o^-^o)


特に「PARADISE」は一回聞くと曲のサビ部分が頭から離れない私です。


しかもRADIO FISHは藤森君メインボーカルのイメージ強いけど(PERFECT HUMANの影響か)


これ以外の曲のあっちゃんの低音ボイスはなかなか良いですよ(^^)ただうちの姉は「PERFECT HUMAN」で言ってるような低音でもなくね?


とか言ってたんで感じ方は人それぞれですが……。


それに「PERFECT HUMAN」は単なるカンナムスタイルのパクりじゃん!とか芸人が何やってんの?とも言われてるみたいだが……


好きです(^∇^)


あとこのアルバムについているDVDもなかなか面白かった♪


特に「PERFECT HUMAN」が出る前の渋谷のクラブかなんかのライブ映像も貴重でした。オリラジも会場も楽しそうだった!


あとここからはオリラジ好き腐女子さんの萌えポイント(^^)d


興味ない人は見ないでね。


RADIO FISHアルバムのDVDに入っている渋谷のライブ映像で「SUMMER TIME」という曲がありまして歌詞に『君が手にしたその貝殻に~』という部分があるのですが、


藤森君が拾った貝殻をあっちゃんが貰って藤森君の(おでこか?)に指でつんってやるパフォーマンスがあるんですね~(カメラの角度悪くていまいち分からなかったけど)


オリラジ好きの腐女子さんにはきゅんとなる場面ではないでしょうか?(^^)


少なくとも私は萌えました( ☆∀☆)


馬鹿かお前はー!!Σ⊂(゜Д゜ )と声が聞こえて来そうですが。


RADIO FISH。今回のアルバム。興味ある方は買ってみては?(^^)良曲いっぱいありましたよー


「PERFEC HUMAN以外」にも是非RADIO FISHには他の曲も歌番組で歌って貰いたいです(^^)


では。長々と見て頂きありがとうございましたm(__)mではまた~