2人姉妹のよろず日記

姉妹で製作しております♪更新・お返事遅れてます。すみませんm(__)m コメント承認制です。

SMAPファンの皆様へ

2016-01-14 16:43:44 | SMAP
そして5人の活動継続してほしい。今回の解散報道に納得いかない方達へ

ブログを見ていただきありがとうございますm(__)m

今現在SMAP本人達からの言葉はないため、なんとも言えませんが、今回の報道に関して皆さんが思うこと沢山あると思います。事務所のやり方にも疑問を感じます。

「SMAP解散しないで」「そろそろアイドル卒業しても良いのでは?」「事務所のお家騒動でSMAPを振り回さないで」「独立しても5人の活動すれば」など本当に沢山だと思います。

ただ、SMAPの一人のファンとして私はSMAPは解散しないで欲しいし、独立しても5人での活動は続けて欲しいです!

そんな訳で、現在SMAPファンの中では以下のような活動が行われています。

ご協力または拡散お願いいたします。SMAPファンでなくても今回の報道について納得いかない方でも賛同して下さる方は協力お願いいたします。


『1。〈方法〉ジャニーズ事務所に嘆願書を送りたいと思います。

〈宛先〉
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ「SMAP」様

〈嘆願書の内容について(参考までに)〉
【日付】
【住所】
【氏名】
【嘆願内容】

*ハガキか透明の中身が見える封筒が良いかと思います。
*宛名面に皆さん共通で「どうか届きますようにの後にハートを5つ付けて記入お願いします。(目に留まりやすくする為です。) 」まずは嘆願書をSMAPメンバー。許されるか分かりませんが事務所。社長。副社長に送る活動。


2。今週の土曜日16日に『世界に一つだけの花』をみなさんで一斉ダウンロードしましょう
レコチョクの世界に一つだけの花(シングルバージョン)のショート音源でお願いします・
*dwangoには一曲ダウンロードがありましたが、登録をしないといけなかったので、こちらにしました。

3。世界に一つだけの花のCDをみんなで買いましょう・
在庫状況等が不明で、日程を合わせることが難しそうなので、みなさんが買える状況であるのであれば、力を合わせて300万枚突破を目指しましょう』


以上の3つの活動です。ただ正式に発表はされていないので待つことも有りなんですが、少しでも皆様の気持ちをSMAPに伝えよう。そして伝えたいということで始まりました。

出来る範囲内で構いません。協力して下さる方はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※1/15追記
今現在の段階では嘆願書を社長、副社長に送るのが有効ではないかと言われています。SMAPメンバーにも応援していますということで送るのも良いかと思います。

コメントは受け付けますが、不快とされる書き込みは削除させてもらいますのでご了承願います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ちゃあちゃん)
2016-01-14 23:33:25
私と母も賛同します。
SMAPと出逢えて 25年、人生のほとんどがSMAPです。SMAPなしの毎日は考えられません。
私と母とでは微力ですが、行動しますね。
SMAP解散反対 (まり)
2016-01-15 07:55:07
今回の騒動で SMAPの人間性に触れ また好きになりました
育ててもらったマネージャーについていきたいと思うほど お互いの信頼関係が出来てたわけだし 割りきって仕事してる人たちじゃないと思いました
Unknown (トマト)
2016-01-15 15:25:20
仲居君をはじめとした4人は後悔と反省をしているようなので、
社長、副社長さま宛に嘆願書を送り続けるのが、
一番効果があるような気がします。

私は、それほどSMAPのファンではありませんが、
それでもSMAPというグループが社会に及ぼす影響は、
素晴らしいものだと思っていますので、
これもまたひとつの試練とし、
この経験を糧にして、
事務所に残って、
再出発していただきたいと思っております。
ちゃあちゃんさんへ (Mei)
2016-01-18 00:02:59
コメント頂いたのに連日のSMAP報道でいっぱいでなかなかお返事出来ずすみません。

木村君のラジオの発言以降は少しは落ち着くかと思ったらまだまだ世間は落ち着きませんね(^-^;)

それだけSMAPは影響あるグループだなぁと思うと嬉しくもありますが、木村君もああ言っていたことだし、そろそろ本人が言うまではマスコミも静かにしてようよと言う気持ちも否めません。

企画に賛同して頂きありがとうございますm(__)m出来る範囲内で構いませんのでお願いいたします。

訪問ありがとうございました(^^)

まりさんへ (Mei)
2016-01-18 00:10:28
コメント頂いたのに連日のSMAP報道でいっぱいでなかなかお返事出来ずすみません。

SMAPはやはり世間をここまで動かすほど凄いグループなんだなぁと改めて実感しますね。

国民のことを一番に考えるグループと言われていますので、今回も本人達の答えが出次第、何かしらの形で自信の言葉で話してくれることでしょう(^^)

宜しければ記事に記載しました活動に一つでもご協力頂けると嬉しく思いますm(__)m

訪問ありがとうございました(^^)

トマトさんへ (Mei)
2016-01-18 00:22:42
コメント頂いたのに連日のSMAP報道でいっぱいでなかなかお返事出来ずすみません。

新聞の報道に関しましてはどこまで信じて良いのか分かりませんが、光は少しずつ良い方向へと進み始めてる気もしてきます。

これだけ世間に影響のあるグループですし、そんなグループですから答えが出次第、本人達から必ずお話してくれることでしょう(^^)

今回はSMAPファンでない方も皆それぞれの方法で活動にご協力して下さっています。

SMAPファンの一人としてですがとても嬉しく思います(^^)ファンも本人達納得しての解散ならそのまま見守ると思いますが、事務所サイドの都合での解散でしたらあまりにも理不尽過ぎる(`Δ´)

宜しければ記事に記載しました活動にもご協力頂けると嬉しく思いますm(__)m勿論強制では有りませんので、賛同頂けたらで構いませんのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。