2人姉妹のよろず日記

姉妹で製作しております♪更新・お返事遅れてます。すみませんm(__)m コメント承認制です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もありがとうございました!

2016-12-31 21:52:00 | 雑談
今年も一年間お世話になりましたm(__)m


毎年のことですが、更新もままならないブログに遊びに来て下さる方本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今年はSMAP解散報道と悲しいこともあり( ´△`)


はたまたRADIO FISHのライブやCDリリースのイベントに行ったりと楽しいこともあったり(((o(*゚∀゚*)o)))


かたや転職したりと色んなことがありました。


でもやっぱり真実は分からないものの。SMAPがいない年末は寂しいなぁ……


今現在、紅白見てますが、SMAPいないと一年が終わった感じがしないよー(;_q)


というか、ぶっちゃけRADIO FISHとKinKi以外は見なくてもいいかなぁ( ̄▽ ̄;)とも思っております。


ジャニーズのカウントダウンも毎年HDDをヒーヒー言いながら整理して録画してたのに…


今年はKAT-TUNもいないしなぁ。キスマイいるから見ることは見るけど。録画はしないかなぁ


SMAPよーー!戻ってきておくれーー!!


そんなわけで来年も更新がまちまちだと思いますが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP活動存続署名 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事