2人姉妹のよろず日記

姉妹で製作しております♪更新・お返事遅れてます。すみませんm(__)m コメント承認制です。

ハピ森しずちゃん

2016-01-07 21:34:26 | とびだせどうぶつの森
今年も気まぐれで更新しています。今日はハピ森のしずちゃんの部屋のご紹介です♪


やーーーーっと手に入れましたよー!ハピ森しずちゃんO(≧∇≦)O欲しくてもなかなかamiiboカードが当たらなかったんで…( ´△`)


ってなわけで早速amiiboカードを使ってみた。


いつものようにハッピーホームの会社で電話をかけてみる



「あら、Meiさん。どうかされたんですか?住まいのご相談?」


しずちゃん。電話かけただけで分かるなんてさすがです。そうなんです!今日はそのために電話をかけたんです。



「おうちのことで相談に乗ってもらえるんですか!?」

しずちゃんはなんだかとても驚いた様子で目を丸くしています。


そして直接の相談を希望ということで。


しずちゃんに会社に来てもらいました。



「こちらで新しいおうちを建てて頂けないでしょうか?」


もちろん!!断る理由なんてございませんので!快く引き受けた私。




「いよいよ始まるのですね!」


しずちゃんはなんだかとっても喜んでいます。まぁ期待に答えられるかは分かりませんが(^-^;)


完成した部屋はこんな感じになりました。




まず庭。



そして寝室。ケント君が遊びに来ることを考えて。クッションは4つです(笑)


とりあえずしずちゃんとハッピーホームの会社で働いてるケント君はご兄弟ということなんで。


ケント君がたまーにお泊まりに来るかとも思い寝室もベッドを二つにしてみました(^^)


本当は二段ベッドも考えたんですけどね~(-_-;)二人とももう大人で社会人ですからねー。別にしてみました。


あと個人的にやってみたかったので(笑)







amiiboでケント君を呼んで2ショットにしてみました(笑)しずちゃん。ケント君のことめっちゃ語ってますけど。目の前にいるケント君はどんな気分で座ってるのかしら~(o^-^o)


でもamiiboで呼んだキャラクターはリアクションだけで会話はしてくれないことが発覚( ´△`)なんだか淋しい。せっかくなら特別会話聞いてみたかったですね~


ではまた気まぐれに更新しますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ばぶりー)
2016-01-13 16:30:05
Meiさん、こんにちは。
お正月にひどい咳が出るようになって、それがなかなか良くならなくてご挨拶ができずにおりました。
今年もよろしくお願いいたします。

しずちゃんのお部屋、可愛くできましたね~
ケントさんも喜んでますよ(笑)
リアクションだけなのは私も気になってました…
森シリーズは会話できなきゃダメですよねw
気になったと言えば…
今朝からずーっとSMAP解散の話題に気をとられています。
しかもキムタク以外は事務所もやめて独立って…
どうなってしまうのかしら。
心配です。


お邪魔しました~
ばぶりーさんへ (Mei)
2016-01-18 00:35:13
お返事遅くなりましてすみません。いいえー。コメントに関しましては下さるだけでとても嬉しいですよー(^o^)♪

ハピ森。やり始めると夢中になってしまいなかなか終われないし、労力をだいぶ使うのでここ最近ずっとやっていないですね(^-^;)

まだまだたぬきち社長やとたけけ(amiiboなかなか当たりません泣)。あさみさんなど作りたい住人たくさんいるんですけどねー

そしてSMAP報道もなかなか落ち着きませんね~。木村君のラジオの発言以来多少は落ち着くかと思いきや。

マスコミはあることないこと騒ぎたてるわ。そろそろマスコミも本人達から話が出るまで静かにして頂きたいものです(`Δ´)

でも少なからず悪い方向にはいかないだろうと私自信は勝手に思っています(^^)(笑)

心配して頂きありがとうございます♪私は私なりの方法でSMAPは今も、そしてこれからも応援していきます(o^-')b

訪問ありがとうございました♪また是非来て下さい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。