2人姉妹のよろず日記

姉妹で製作しております♪更新・お返事遅れてます。すみませんm(__)m コメント承認制です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAP活動存続署名

2017-01-01 23:59:00 | SMAP
賛同して頂ける方は是非!

SMAP解散に至るまであと2ヶ月を切ってしまいました。世間ではもう『決まったことだしほっといてやれよ』という意見も少なくはありません。

中には今回の解散は事務所側が勝手に決めたことでは?と疑問に思ってる方も沢山いると思います。

私含めファンの方も本人が納得しての解散なら同意しますが。今回の解散の件については不思議な点も多く。

せめて少しでもSMAPメンバーにメッセージが届けられる手段があれば協力したいと思い署名サイトに私も賛同しました。

見てくださる方で協力しても良いよという方は是非署名と番組などへのメッセージの協力お願い致しますm(__)m


署名サイト詳細はこちら
あと1500人くらい署名必要だそうです。締切12/31日(リンク直接いかない場合はSMAPで検索してください)

SMAPメッセージ宛先

よろしくお願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もありがとうございました!

2016-12-31 21:52:00 | 雑談
今年も一年間お世話になりましたm(__)m


毎年のことですが、更新もままならないブログに遊びに来て下さる方本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今年はSMAP解散報道と悲しいこともあり( ´△`)


はたまたRADIO FISHのライブやCDリリースのイベントに行ったりと楽しいこともあったり(((o(*゚∀゚*)o)))


かたや転職したりと色んなことがありました。


でもやっぱり真実は分からないものの。SMAPがいない年末は寂しいなぁ……


今現在、紅白見てますが、SMAPいないと一年が終わった感じがしないよー(;_q)


というか、ぶっちゃけRADIO FISHとKinKi以外は見なくてもいいかなぁ( ̄▽ ̄;)とも思っております。


ジャニーズのカウントダウンも毎年HDDをヒーヒー言いながら整理して録画してたのに…


今年はKAT-TUNもいないしなぁ。キスマイいるから見ることは見るけど。録画はしないかなぁ


SMAPよーー!戻ってきておくれーー!!


そんなわけで来年も更新がまちまちだと思いますが…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SMAPアルバム曲決定!( 曲名ネタバレ有)

2016-11-04 22:52:03 | SMAP
というわけで気まぐれに更新します。よろずブログです。

最初に言いましょう。記事全文長いです(笑)なんで覚悟して読んで下さい(笑)最後まで読んで下されば嬉しいですm(__)m

訪問して下さった皆様はもしかしたらTVなどで耳に入っているかもしれませんが…

SMAPアルバム曲決定しましたね〜。曲のラインナップはこちら

1.Can't Stop!! -LOVING-
2.BEST FRIEND
3.笑顔のゲンキ
4.君は君だよ
5.どうしても君がいい
6.$10
7.君色思い
8.オリジナル スマイル
9.がんばりましょう
10.俺たちに明日はある
11.青いイナズマ
12.SHAKE
13.ダイナマイト
14.夜空ノムコウ
15.たいせつ
16.Five True Love
17.らいおんハート

(Disc-2)
1.オレンジ
2.freebird
3.FIVE RESPECT
4.世界に一つだけの花(シングル・ウ゛ァージョン)
5.僕は君を連れてゆく
6.SUMMER GATE
7.A Song For Your Love
8.夏日憂歌
9.ススメ!
10.Song of X'smap
11.BANG! BANG! バカンス!
12.Dawn
13.Fine, Peace!
14.Triangle
15.Dear WOMAN

(Disc-3)
1.ありがとう
2.Simple
3.STAY
4.この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
5.はじまりのうた
6.どうか届きますように
7.チョモランマの唄
8.さかさまの空
9.手を繋ごう
10.gift
11.前に!
12.CRAZY FIVE
13.Battery
14.Joy!!
15.シャレオツ
16.Amazing Discovery
17.ビートフルデイ
18.華麗なる逆襲

SMAPファンの方はもちろん。そうでない方で知ってる曲はありましたか?

私はもうかれこれSMAPファンやって23、4年くらいやってますが

「ビートフルデイ」「前に」

上記の2曲がうろ覚えでございます(^_^;)あとは分かるんだけどなぁ……( ´~`)

しかし「STAY」は個人的に納得の一位ですが。

6人時代からSMAP追いかけてる私としては6人時代の曲ももっと入れて欲しかったーーー(TT)

しかもあるSNSサイトでは「Major」(この曲はオリジナルスマイルのカップリングです)が結構投票してる人多かったのに

入っていない( ̄□ ̄;)!!

「Major」の森くんの声が好きで是非にと思ったんだが(T-T)

これも時代の流れかなぁ……。とりあえずアルバムとクリップ集は予約済みです(*TーT)b

あと最後に。

SMAPがこれからも活動存続出来ますようにという願いも込めて

SMAPメッセージ宛先

SMAPファンはまだ諦めていません。SMAPが活動存続出来るようSMAPの各番組、スポンサーなどにメッセージを送り続けています。

見てくれている皆様。今回の解散に納得いっていない方『解散しても番組継続』『SMAPの活動存続』などよろしければメッセージを送ってみて下さい(^○^)

何か変わるかもしれません。

なんなら個人的にですがRADIO FISHとSMAPビストロ共演のメッセージでも良いですよ(´▽`)(笑)ではまた(^_^)/~~



個人的なベストは『SMAP解散しません』が一番良いけどね(;`・ω・)ノ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RADIO FISHな日々

2016-11-03 00:23:39 | 雑談
お久しぶりです。私は元気です。


今日も気まぐれなブログ更新ですみません。いつも見に来てくれている方々本当にありがとうございますm(__)m


この更新していない間に起こった変化としましては


…転職しました(* ̄∇ ̄*)んで、相変わらずの一部ジャニーズ好きも変わらず。


今年のMステにRADIO FISHが出て以来、とにかくRADIOFISHにはまり、オリラジさんのTwitterなどでRADIO FISHのイベント告知が出ては行き、出ては行き。


この更新していない間に3回くらいはイベント行きました。


☆8/26夏の単独ライブin赤坂BLITZ
☆10/12「WORLD IS MINE」リリースイベント
☆10/29VAMPS主催ハロウィンライブin幕張メッセ。


お前どんだけRADIO FISHに金かけてんだよヾ(・・;)


と突っ込まれそうですが…


まぁ最近ではピコ太郎が流行り出してオリラジの二人はとても焦っているみたいですが(^_^;)


私はRADIO FISHが好きだなぁ(^-^)RADIO FISHは実物見るととにかくハマる(o^-^o)


あくまで個人的見解の話ですがね( ̄▽ ̄;)


オリラジのトークは面白いし。Skill Masterのみんなもとにかく格好いい&可愛い( 〃▽〃)


それにダンスを習っている身としましてはRADIO FISHのダンスにとても興味が湧きます。


あと最近知りましたが、RADIO FISH調べてると何気にメディア未発表の曲もあるらしく?(詳しくは分かりませんが…私はPERFECT HUMANからオリラジとRADIO FISH を追いかけ始めたんでね)


この前YouTubeを見たらこんな曲がありました。


赤坂BLITZのライブでも歌っていたみたいですが、オリラジの自己紹介的な?「ORIENT」という曲の映像があり。


見てみたら良かったですよー(^○^)歌も良いっ!!( ´∀` )b動画はオリラジとあっちゃんの弟fishboyと3人ですが是非TVでRADIO FISH verでやってくれないかなぁ。


ORIENTの動画はコチラ


gooブログとの共有のやり方が分からないんでリンク貼っときます。貼れてるかな?


RADIO FISH今年紅白出るといいなぁ。あとスマスマが終わる前に是非とRADIO FISHをビストロに出してくれー(-人-;)!!とも思う今日この頃。


きっと中居君なら普段前に出てこないSkill Masterをいじってくれる!!


ダンサーさんことSkill Masterのみんなのことも色々知りたいしなぁ。


そんな訳でまた気まぐれに更新するかもしれません(笑)では(^_^)/~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

RADIO FISH買いましたー

2016-05-28 23:03:54 | 雑談
またまた久しぶりの更新です。いつも来て頂いてありがとうございます(^^)

そして不定期の亀更新で毎度すみませんm(__)mまたコメントも受け付けますが不快なコメントは削除させて頂くことがございます。


今日は巷で再度ブレイク中のRADIO FISHについて語ります。


でもオリラジ個人的な感想ですが、全く再ブレイクっていう感じしません(笑)


だって武勇伝でブレイクしたものの落ちていったって本人は言うけど、なんだかんだでテレビ出てた気がするしね( ´~`)


まぁ私はオリラジのコアなファンって程のファンではないですけど……。オリラジ。好きは好きですからね~(´∇`)


結構オリラジが出てた番組は見れる時は見ていました。


ただRADIO FISHの活動は去年から始動していたとは知らなかったΣ(゜ロ゜;)


検索ちゃんか何かで「PERFECT HUMAN」披露してたのは知ってたけど……


ちなみに今回のRADIO FISH名義で出ているミニアルバム。


どうやら再ブレイクする前のメディア未発表曲?(になるのか?)も含まれていますが


これまた良曲が多い!!


ネットやAmazonのレビューだと「GOOD BYE」「10YEARS」「PARADISE」をあげてる方が多い気がしますが


私はこの中なら「PARADISE」「X'mas」「10YEARS」が好きだなぁ(o^-^o)


特に「PARADISE」は一回聞くと曲のサビ部分が頭から離れない私です。


しかもRADIO FISHは藤森君メインボーカルのイメージ強いけど(PERFECT HUMANの影響か)


これ以外の曲のあっちゃんの低音ボイスはなかなか良いですよ(^^)ただうちの姉は「PERFECT HUMAN」で言ってるような低音でもなくね?


とか言ってたんで感じ方は人それぞれですが……。


それに「PERFECT HUMAN」は単なるカンナムスタイルのパクりじゃん!とか芸人が何やってんの?とも言われてるみたいだが……


好きです(^∇^)


あとこのアルバムについているDVDもなかなか面白かった♪


特に「PERFECT HUMAN」が出る前の渋谷のクラブかなんかのライブ映像も貴重でした。オリラジも会場も楽しそうだった!


あとここからはオリラジ好き腐女子さんの萌えポイント(^^)d


興味ない人は見ないでね。


RADIO FISHアルバムのDVDに入っている渋谷のライブ映像で「SUMMER TIME」という曲がありまして歌詞に『君が手にしたその貝殻に~』という部分があるのですが、


藤森君が拾った貝殻をあっちゃんが貰って藤森君の(おでこか?)に指でつんってやるパフォーマンスがあるんですね~(カメラの角度悪くていまいち分からなかったけど)


オリラジ好きの腐女子さんにはきゅんとなる場面ではないでしょうか?(^^)


少なくとも私は萌えました( ☆∀☆)


馬鹿かお前はー!!Σ⊂(゜Д゜ )と声が聞こえて来そうですが。


RADIO FISH。今回のアルバム。興味ある方は買ってみては?(^^)良曲いっぱいありましたよー


「PERFEC HUMAN以外」にも是非RADIO FISHには他の曲も歌番組で歌って貰いたいです(^^)


では。長々と見て頂きありがとうございましたm(__)mではまた~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/29 KAT-TUN東京D 感想2

2016-04-30 22:52:48 | KAT-TUN
今日は連続UPです。

ってことで、どこまでいったっけヾ(゜0゜*)ノ?

あ!そういえばKAT-TUNのライブでは今回メンバーのソロコーナーもありましたね~。

亀『Love your self~君が嫌いな君が好き~』
ゆっち『STAR RIDER』
竜ちゃん『CHANGE UR WORLD』

最初は亀ちゃんだったかな?

中丸クリニック?これはKAT-TUNが数年前にやっていたドラキュラ亀ちゃんと中丸君のコント?なんですが

面白かったですよ(*´∀`)♪最後のオチでドラキュラに変装した亀ちゃんが中丸君の血を吸う~からの歌になるんですが

どうやら亀梨君。この時に中丸君のほっぺに少し触れてしまったらしく。

そんな予定がなかったからか、このあとの段取りめちゃくちゃ(笑)面白すぎ(笑)

血糊かなんかをつけてから(血を吸ったから)歌うはずがつけずに

「イッツニューワー~」

と歌ったもんだからパニックになり

「一回ストップ!!」の掛け声が(笑)そして撮り直し(笑)

しかもつけるはずのサングラスがなかったらしく(笑)見つからず最後もパニック(笑)

ファンからは
「可愛いーーー!!」の声が凄かった♪

うふふ( 〃▽〃)爺孫(´∇`)

こりゃあ爺孫好きにはたまらんでしょうなぁと思って見てましたよ。

次は確か竜ちゃんだったはず…

上田君は
『チェンユア』

三塁側か?からバイクで登場!

竜ちゃん相変わらずワイルドだぜぃ!上田君はいつもKAT-TUNライブ行く度に思いますが、テレビとイメージ違いますよね~

実物のが更にテレビより男前度UPですね(^^)

私中丸君ファンですがライブ行く度に上田君に浮気しそうですから(笑)

あと最後は中丸君。
『STAR RIDER』

レーザー光線が半端なく綺麗だった。扱いも上手かった!

あとこの時かな?

中丸君。アクロバット的なことしました!?(; ゜ ロ゜)

所々にブレイクダンスも入れてましたね(もしかしたら入れたのボイパのコーナーだったかもですが…)

でも中丸君のボイパは生で聞くと本当にすごいといつも思います。

そりゃ専門でやってる人に比べたらまだまだだろうけど。

あれだけ出来たら凄いと素直に思います。

そしてラストの方では
『君のユメ 僕のユメ』

スガシカオさんが3人に書いてくれた曲ですね~

KAT-TUNのロック的な曲もいいけど、バラードも素晴らしい。

それにMステやバズリズムでは聞いてて若干歌がうーんと思うところもあったけど。

ライブでは素晴らしかった。衣装は白いロングコート?を羽織ってましたね。

最初見たときは天使ですか?(; ゜ ロ゜)っ

とお前バカか!という突っ込みが来そうなことを思った私でしたが

多分歌詞中にある
行こう 一緒なら跳べるぜ 君となら~

の部分の羽をイメージして白にしたのかなと思いました(^^)

あとアンコールは
『GREATEST JORNEY』
『Preciou one』

も歌ってました。

最初の『グレーティスト~』

トロッコで一塁側からロバ丸来たーーー( ☆∀☆)

亀ちゃんは三塁側から一人。

ロバ丸好きな私はめちゃくちゃ興奮しましたよー

トロッコのフェンスに足をかける竜ちゃん。

私は一塁側スタンド12列の席だったからトロッコだと結構近くてヤバかった!!

あと『プレシャス~』では名古屋や大阪のレポート見て注目してた上田君のピアノが聞けました。

竜ちゃんなにげにギターやったりピアノ弾いたり多才です!

あとピアノを弾いてる竜ちゃんを囲いボイパでリズムとる中丸君と歌う亀梨君。なんか良いね( ´∀` )bこのポジションも。

竜ちゃんのピアノ弾いてる横顔が綺麗だった( 〃▽〃)

竜ちゃん、ゆっち、亀ちゃん。KAT-TUNは皆カッコいいなーと改めて思わせられるライブでした。

Wアンコールもありましたよー。

Wアンコールは
『BRAND NEW STAGE』でした。

そんな訳で21時頃、ライブ終了です。いやー。意外と覚えてたなぁ(^^ゞ

てかKAT-TUN充電しなくてもいいんじゃね!?

全然今のままでもいけますよ!

充電期間早く終えて帰って来てねーー!

ライブ中でも最後に戻ってくるって言ってたし。

信じて待ってますよKAT-TUN(^^)

充電期間中も応援します。

あっ!KAT-TUNライブ行く方。ファンでない人も行くならグッズのパンフレットと充電器間(iPhoneとAndroidに使えます)は個人的におすすめです(^o^)/

パンフはKAT-TUNの十年の歩みや心境がよく分かりますo(^-^)o

では。最後まで閲覧して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/29 KAT-TUN東京D 感想1

2016-04-30 21:58:44 | KAT-TUN
行って参りましたよーーー( 〃▽〃)ただ最初に言っておきます。

これはレポートではないので、hyphen(KAT-TUNファン)の皆様で閲覧している方居ましたら、期待しないで下さい(-o-)/

ってなわけで個人的に印象に残っている部分と感想をだらだらと語っていきます。

率直に言わせて頂きますとKAT-TUN3人でも全然いけんじゃん( ; ゜Д゜)ってのが感想です。

しかもロバ丸好きな私としては(聖君がいた時は田中。が好きだったが…)3人だとロバ丸絡みが前より見れるし、ソロパートがその分増えて聞けることに喜びを感じましたね~

だからって別に6でも5でも4でも『それはそれ!』で魅力的であり良かったのは事実ですね(^^)

ちなみに最初は
タイトル『GOLD』

「出航だーーー」から始まりライブスタートでした。

最近のDVDだとこの曲はサビしか歌ってないイメージだったからAメロ、Bメロを歌ってくれたことがとても嬉しかったです(^∇^)

そして次に印象に残ったのは
タイトル『THE-D-MOTION』

この曲にある歌詞?いやラップ部分になるのか?

countdown3~の部分は前は聖君。抜けてからは淳之がやってたから誰がやるんだい?と見てたらここは中丸君がやってました。

あとネットとか見てると
この曲中にある歌詞
I like~……Da da li
までの部分を歌う人が抜けるって言ってる人いたみたいですが…

ここも中丸君でしたがあの感じじゃ無さそうだなぁと安心感が半端なかった。

あと他には
『MOON』
『NEVER AGAIN』

も歌ってましたが、MOONでは亀ちゃんが暴走しまくってました(*ノ▽ノ*)

でもごめんよ。私、その時ロバ丸に夢中だったから(* ̄∇ ̄*)

最後の方で亀ちゃんがマイクを女性に見立てて押し倒したり襲ってたのにやっと気づいたよ(笑)

NEVER AGAINもこの曲好きだし来たーーー!と思ったけど

名古屋かな?大阪かな?hyphenのレポートを見てたら

今回は前半がハードで歌割りも大変だってKAT-TUNの皆が言ってたってのを見て

うん。そろそろ疲れたのかい?という感じで見てて心配になっちゃったわよ。

MCも見てて、疲れたのかい?ってみたいでKAT-TUNの皆の空気が静かな感じがしたし。

でも最初だけでKAT-TUNは3人でもKAT-TUNだった。

いや~。MC中の中丸君の眼鏡いじりや年齢いじりと竜ちゃんの

「中丸ケツ向けてんなよ。(亀と話してるとき)ずっと俺にケツ向けてんだよ!」この言葉にはロバ丸好きの私は萌えた(笑)

ちなみにこのケツ向けてんなよは竜ちゃんからのダメ出しらしいっす(笑)

竜ちゃん構ってほしかったのかい(´∇`)(笑)

あと中丸君曰く
「今まで4人だったから立ち位置の感覚が4人のままだ」

って両端で距離感があるたっちを詰めてセンターにぎゅっとなった時のKAT-TUNも萌えました(*ノ▽ノ*)


MCでは上田君のオールスター感謝祭のマラソンにも触れてくれたから嬉しかったですね~。

だってhyphenが一番聞きたいであろう感謝祭放送当日では

今田さん。

そこは中丸君に話ふろうよーって思ったけどふってくれなかったからね。ぐすん(ノ_・、)

あと最後の中丸君の
「俺、昨日の夜興奮しちゃってさー」
からのたっち

「興奮?」
「スケベだな~」

の悪ノリも最高だったよ(^-^)v

しかし
『僕らの街で』

のメンバーの立ち位置はなんか良かったなぁ。

中丸君センター。そこを囲うように座るたっち(亀ちゃんと竜ちゃん)

普段あんまりセンターにいるイメージない中丸君だけどすげー良かったよ( ´∀` )b

(え?でもそこは私が中丸担だからかな?)

今回の立ち位置は竜ちゃんセンター多目のそれぞれがセンターになっててこれまた楽しかったです(^^)

って書いていたら長くなってきたので……

KAT-TUNライブ感想。二回に分けて連続で記事UPしますねー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じゅんのお疲れ

2016-04-01 00:27:41 | KAT-TUN
まだKAT-TUNで良いかな?でも更新した時にはもう4月になってるかもしれないから(-o-;)田口淳之介君にかな。


田口君今までお疲れ様でした(^∇^)そしてありがとうございました!


hyphenの皆のTwitterを見ていて、私も何か田口君に言いたいと思い、急いでブログにUP!


KAT-TUNのファンになったのは私は5人になってから(しかもSMAPとキスマイ掛け持ちのファン)ですが、やっぱり田口君が居なくなるのは寂しいですね(T-T)


しかも3月31日が4人のKAT-TUN最後というのに、なぜ最後の日になんもテレビがないんじゃーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

とも微妙に突っ込みたくなる部分もありますが……


そこはメディアの都合ということでダメだったんでしょうね~(-_- )


私はKAT-TUNの中だと中丸君推しですが、田口君の外見、スタイル、ダンスとても大好きでした。


そして最近の上田口もすごく微笑ましく見ていたというのに……


春のツアーは3人だし。事務所さーん!せめて春のツアーやって田口君卒業という形には出来なかったんですかー!?( 」゜Д゜)」という気持ちです。


でも同じくKAT-TUNファンの母と話をしてて「田口が決めたことだし、しょうがないよ。お前も一度決めたらやめるでしょ?」と言われ。『うん。確かにそうだよな』と納得してしまったのも事実です。


ただ田口君。新しい道をこれから行くことになりますが、絶対幸せになってくれー!!


そして亀、上田君、中丸君には春のツアー終わってから充電期間に入りますが


ちゃんとでっかくなって戻ってきてねー!!放電すんなよー!!


あとSMAPも好きな私としては森くんの脱退もあって今のSMAPがあるように


KAT-TUNにも是非、SMAPと同じくらいでっかくなって欲しい!


そしてあわよくば、SMAPとの共演をまた見たいのです!!


あとこの前のMステを見て、KAT-TUNを応援したいと思った皆様には、是非、今発売しているアルバム「10Ks!(上部画像参照)」を聞いて頂きたいです。何気にKAT-TUN名曲揃いなんで(*^^*)


新規hyphenさんもどんどん増えて欲しいですしね♪


最後に私も春のツアーに母(上田君推し)と参戦します♪追加公演4月29日です♪hyphenの皆様、盛大に盛り上げて楽しみましょう(^∇^)

これからもKAT-TUN応援します!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

SMAPを応援したい方

2016-01-22 21:37:30 | SMAP
こんな時だからこそSMAPに応援メッセージを!SMAPの報道終息しつつありますが、まだまだ世間は騒がしいですね。

今回の件で後味多い方は沢山いると思いますが、とりあえずSMAP存続というこで。

現在、ファンの間では事務所や番組。そして辛い中すごい覚悟で戻って来てくれたSMAPメンバーに応援メッセージを送ろうって企画があります。

事務所のやり方には腹が立つけど、スマスマがあんな感じだっただけにどうせ存続するならSMAPの笑顔が見たいし!SMAPを受け入れてくれた事務所(腹が立つけど)に感謝のメッセージを送れば逆にSMAPを切りにくくなるだろう(笑)ということで始めたそうです(^^)番組存続のメッセージも是非!

ファンでない方も良かったら協力お願いいたしますm(__)m

SMAPの応援メッセージ宛先はこちら。よろしくお願いします

○1190188
フジテレビ「SMAP×SMAP」または「おじゃMAP」係

○ジャニーズファミリークラブ、ジャニーズ事務所へメッセージ。

〈宛先〉
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ「SMAP」様

〒107-0052
東京都港区赤坂8丁目11番20号
ジャニーズ事務所 社長様

〈嘆願書の内容について(参考までに)〉
【日付】
【住所】
【氏名】
【嘆願内容】

*ハガキか透明の中身が見える封筒が良いかと思います。
*宛名面に皆さん共通で「どうか届きますように」の後にはハートを記入お願いします。
(目に留まりやすくする為です。)
ハートの色はメンバーカラーを意味していますので、左から順番に青(中居くん)、赤(木村くん)、ピンク(稲垣くん)、黄色(草なぎくん)、緑(香取くん)でお願いします(*^^*)

○中居正広のSome girl' SMAP
〒100-8439
ニッポン放送
「中居正広のSome girl' SMAP」係

○木村拓哉のWhat's up SMAP !
〒102-8080
TOKYO-FM
「木村拓哉のWhat's up SMAP!」係
(番組公式サイトよりメッセージを送る事も可能)

○稲垣吾郎のSTOP THE SMAP
〒105-8002
文化放送「STOP THE SMAP」係
(番組公式サイトよりメッセージを送る事も可能)

○SMAP POWER SPLASH(慎吾・剛のラジオ)
〒260-8625
BayFM「SMAP POWER SPLASH」各コーナー係
メール…shintsuyo@bayfm.co.jp

○TBS「金曜日のスマたちへ」「Momm」
〒107-8066
東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ「各番組名」宛

○日本テレビ「ザ・世界仰天ニュース」
番組公式サイト掲示板より

○SmaSTATION
番組公式サイト(メッセージ募集フォームより)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不安になっているSMAP ファンの方々へ

2016-01-19 20:07:08 | SMAP
今日は連続して記事を更新させて頂きます。

SMAPの昨日のスマスマといい、マスコミ、事務所といい。なんだか何をするのが一番良いのか分からなくなってきました。

やり方は人それぞれですがファンも分裂しかけている?ような気さえもしてきました。

今日はそんな不安をすこしでも取り除けるようにこちらの記事を掲載。

SMAP記事


こちらの記事は某SNSサイトであるファンの方が上げてくれました(^^)

見ていると本当に勇気付けられますよ♪

皆さん言っていましたがこの記事こそSMAPメンバーの本心を語ってくれていると思います(*^_^*)

皆さん言うには仕事中に読むのは危険ですよ(^^)とのこと。

私達はとにかくマスコミなどに煽られず、時には冷静になりつつSMAPを応援していきましょう(偉そうにすみません)

ということで、私はSMAPメンバーには応援のメッセージでも書こうかな。本人達が納得して、そして笑顔になれる道へ進んで下さいと。私はSMAPがどっちに転んでも応援し続けますよー

では失礼します。生意気にすみませんm(__)m

コメント受付ますが、前回記事同様、不快と思われるコメントは削除します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加