美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

やっとやりたかった髪上げかできましたo(^▽^)o

2016-10-09 06:44:41 | シニヨン編
おはようございます。

珍しく試合当日の朝はです。

場所は東京の某ビジネスホテルです。

今日はアマチュア最高峰のトップ選手が集まる三笠宮杯です。
今から向かいます。

今年は初めてPDの試合もあり、大変楽しみです。
知り合いのプロの選手が沢山出ます。
もちろんオレクシー達も!

何度も書いてましたが、このヘアスタイルをしたかったのです。
美容師さんなら、簡単に出来るのでしょうが、何度やっても形にならず、今朝はたまたまできたと言う形です。
ヒントはネットと毛たぼをすこし使いました。
この三角形になる形がなかなかできなかったんですが、今回ちょっとコツをつかみました💗

やった〜!!

こんなささいなことが嬉しい。朝からブログを更新しました。

今日はとにかく、昨日習った事が出来るか!チャレンジ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿