美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

オレクシー&リカコ先生のプライベートレッスン終了〜!

2016-11-27 07:26:20 | レッスン
二日目は高槻駅近くのサンライズ高槻でした。

二日目も9レッスンずつ。

アレックスは昨日もシングルで受けられる女性とず〜と50分間組んで指導していました。
自分達のルーティンを書いて来られて、カウントの確認を。
と〜ても羨ましい〜
(しかし、来年よりシングルで受けられる場合は料金が変わります)

今回アマチュアの方や、プロの方で初めて参加された方とかで、いろんな立場の方とかといろんな話を聞く事も出来たりで、大変だけど楽しい二日間でした。

リカコ先生にはラテンも習いました。
何気に踊る、その一つ一つが上手い!!
全く出来ない自分が申し訳無く感じて…。

スタンダードは足の出し方一歩でダンスがこんなに変わるのか?と大変貴重な指導に。

オレクシーからは音楽表現について、共にリーダーにつきっきりに教わりました。
これをマスターできたら、きっと私達の踊りも激的に変わると思います。

どの方もレッスン後は晴れ晴れしい顔に😀


名残り惜しいですが、次は1/13.14に会えますね❗️


さて、今日は今年最後の試合です。
40戦目です。試合日数だと西部BDF全日本戦が二日間連続の試合だったので41戦目となります。

有終の美は飾る自信はありませんが、頑張って来ます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿