美しいDancerのために

競技ダンスや社交ダンスの髪上げは楽しみのひとつ。お金をかけず自分でヘアメイクできるお手伝いができれば、嬉しいです。

スタンダードドレス

2017-07-16 11:19:34 | ダンスの練習やおしゃれ編
今年に入ってからドレスを探し本当に沢山のお店に行ってました。

関西だけでは無く東京に遠征し東京でした手に入らないブランドのものも。

グレース
ジャンティ
チョイスロンドン
緑蔭
インターナショナル
アイリチエル
ロビンフット
カリテス

etc…

メーカーやどこの国の縫製か、またデザインや生地、仕立て方によってドレスを着た感触は全く違いフィット感や、軽さ、裾の広がり具合、また顔映り、などなど大変吟味し、お店の方のアドバイスを聞き、相談してやっと私達らしさのドレスを見つける事ができました。

こだわりが強いんでしょうね!

お直しも少しだけで大丈夫ですし今回の東京で開かれるビッグコンペには間に合いませんが、次の静岡グランプリでは披露できそうです。


めちゃくちゃ可愛くて格好良くて素敵
インパクトもあります。

何件もドレス屋さんを巡ると目が肥えてしまい困ります(笑)
手を伸ばすドレスはどれも最新のUKからのばかりで…。

いつもお世話になっているドレス屋さんのクリスアンのドレスも大変気に入っていたのですが、大変高価でレンタルで何回か使われた後に購入を!と考えつつ袖を通すのを楽しみにしていたのですが、このドレスを試着した際にビビビッ❗❗と何かを感じ決めました。

私には贅沢すぎるドレスです。

照明が照たる綺麗なフロアーで踊ったら大変綺麗だと思います。

楽しみです❗❗✨
本当に楽しみです💗💗💗💗

頑張ります❗❗

あ〜贅沢。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪飾りを追加しました | トップ | オナーダンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL