禅-ZENのあるくらし

日々のくらしの中での気付きや気になることをつづります。

トイレ

2012-04-16 09:04:19 | 日記
娘がそろそろトイレデビューする頃になりオマルではなく補助便器をかって試してみました。

座らせてみたら喜びはするけど、それだけ、、まぁそんなすぐ出来たらすごいなとは思いますけど、、でも嫌がる感じも無くて気に入っている様子なので、これで徐々にトイレに慣れていってくれればいいなと思います。

オムツもそろそろ卒業だと思うとちょっと寂しい感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 14:03:56
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆

コメントを投稿