めぐりが良くなる呼吸法

こころやお金の廻りを良くする呼吸法はじめました。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの イベントー港まつり

2017年07月17日 23時33分43秒 | 呼吸法

こんばんは、ユウリです。

今日大阪で、

今日から使える呼吸法体験講座

行われました。

 

おかげさまで満席で講座を行われたそうです。

みなさん、よい体験ができたのならよいですね。

 

そして、名古屋は、港祭りでした。

港祭りは、雨に見舞われることが多いのですが

今年は良い天気でした。

 

街のあちらこちらで、浴衣の若い女性が

プリクラ撮影のために並んでいました。

気楽に浴衣を着こなして楽しそう

 

 

 

夜に花火も。 チョット遠くにみえました。

なかなか花火を撮影するのは難しいです 

 

 

館林市では、36度超えになったそうです。

熱中症に気を付けて

眠る前には、水を飲んでから寝ようと思います。

 

 皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

数あるブログの中からお立ち寄りいただいて

ありがとうございます。

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼吸法 - 想いを描く呼吸 | トップ | 廻るもの 旬野菜でつくった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。