めぐりが良くなる呼吸法

こころやお金の廻りを良くする呼吸法はじめました。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの 季節の花 クチナシ

2017年07月26日 23時53分17秒 | 廻る

こんばんは、ユウリです。

 

簡単更新

 

学生さんは夏休みに

雨も降る中、蒸し暑いですね。

 

さて

 

夏の花 くちなし

 

近頃、街路樹のクチナシが少なくなったような気がします。

 

秋の金木犀のように、少し離れてても香りでわかる花ですね。

花の持ちが比較的短くて、落ちてしまう様は残念ですが

 

夏を感じます。

 

大暑も越えました。 短い夏を惜しみつつ楽しみましょう。

 

 

数あるブログの中からお立ち寄りいただいて

ありがとうございます。

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻るもの 保護ネコ  | トップ | 廻るもの リベンジのトマト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。