めぐりが良くなる呼吸法

こころやお金の廻りを良くする呼吸法はじめました。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

ご縁のめぐり ー ネコ

2016年10月11日 23時43分02秒 | 廻る

 

こんばんは、ユウリです。

 

我が家の愛猫 コ・コ ちゃん

久しぶりに登場です。

 

ずいぶん体格が良くなりました。

コロコロです。

 

久しぶりに連れて行った病院で

獣医さんに 

 

    されました。

 

ええ、思ったよりも太ったからですね。(笑)

もう少しで4KGに届く勢い

 

食い意地が張っているので、

オヤツの関心は高いのですが

ナマクラ者というのが、発覚

 

写真の青い球体は転がすと中に入れた

オヤツが少しずつ出てくるモノです。

 

一度にたくさん食べられないので安心 (飼い主目線)

少ししか出てこない、しかも面倒 (ネコ目線)

        ↑

この理由からか、自分で転がしません。

私たちが転がして、手本を見せること数回

写真のように関心を見せますが

すぐ、やめてしまいます。

 

「人にやって貰おう」魂胆が見え隠れ

 

その手には乗りませんよ!

と思いつつ、何だかんだで結局

 

遊んであげる (    遊んでもらってる?)

 

気まぐれは、ネコの特権 ですものね。

 

 

朝晩冷え込んできました

みなさま、お身体お大事に。

 

数あるブログの中からお立寄りいただいて

ありがとうございます。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻るもの アニメ | トップ | 廻るもの 十三夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。