めぐりが良くなる呼吸法

こころやお金の廻りを良くする呼吸法はじめました。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの 受け取りの学び 1

2017年07月30日 23時53分44秒 | 廻る

こんばんは、ユウリです。

 

もともと、このブログは呼吸法を日々に取り入れつつ

日々の生活でいろいろなものを 

 

「廻らせて豊かになる」ことを

目指して書き始めたのですが

どうも今一つ、循環が鈍いと思っていました。

 

私が苦手なこと

 

      何かをもらったり、人に頼ったりすること

 

苦手です。

 

良いものは、人を通して運ばれてくるもの   ↑   が

苦手だとせっかくのチャンスを受取れない! という

自覚がありました。

 

受取り下手な自分の弱点を克服するべく

最近、FBを通じて紹介されていました

 

登 景子さんのセミナー

 

マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー

を、受講してきました。

 

具体的なお金の運用ではなく、お金を循環させるために

邪魔になっている自分の行動を知って、何をすればよいかのお話

 

辛口でした。

 

お金が欲しい、資産を増やしたいと言いながら

出来ない人の イタイ心の癖(!?)を

ガンガンしてきされ、

その理由と、やり続けることによっておこる弊害と

受取ることによって得る、メリットを 2時間にわたり

お話しされました。

   

 

彼女はブログも書いていらっしゃいます。

 

タイトルは

 

「お金の神様に守られているブログー

     お金と愛を循環させよう 」

 

 

最初タイトルを見たときの第一印象は

 

そんな堂々とお金の神様に守られているなんて

公言してますよ!? 大丈夫???

 

だったのですが、

 

読んでみると、正論で辛口

でも、行動し頑張る人には愛がある のです。



巷に出ている自己啓発本や

運気アップ、引き寄せの法則に言われていることでも

よく、聴く内容も一部ありましたが、

本で読んだだけでは腑に落ちない事柄を

ようやく、消化できた気がします。

 

ご本人の許可もいただいたので

徐々にご紹介します。 まずは、

 

節約は、長い眼で見ると実はマイナスに

なっているというお話

 

 

数あるブログの中からお立ち寄りいただいて

ありがとうございます。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻るもの ナナちゃんー夏休... | トップ | 廻るもの 受け取りの学び 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

廻る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。