めぐりが良くなる呼吸法 +

こころやお金の廻りを良くする呼吸法続けています。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの お財布の日

2017年03月12日 23時45分13秒 | 廻る

こんばんは、ユウリです。

 

3月12日は

さ いふ の日

 

皆さんのお財布は

レシートで太っていませんか?

 

お財布はお金の家(?)のようなもの

居心地良く整えて


長く滞在してもらいたいもの

 

と思っていましたが、違っていたようです。

お金は動くエネルギー

 

感謝して見送り

感謝して受け取る

 

お財布の整理も、

お金の流れを確認し

心の整理になるからです。

 

 

コンビニで、お菓子や雑誌を買ったりする習慣は

実は、心の迷いや不安、寂しさなどを埋めるために

している買い物なのかもしれません。

 

私が不定期に、なぜか食べたいモードの時は

こういう気持ちでした。

 

心が、落ち着いてくると

食べ物で不安を紛らわせる必要も

減ってくる気がします。 

 

倉橋竜哉さんの

呼吸を変えると人生が良くなる


 

「心体放流願」 

についてかかれています。


その内容と私なりの取り組みについて

またボツボツ UP出来たらいいなと思います。

 

 

数あるブログの中からお立寄りいただいて

ありがとうございます。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻るもの 2011年の今日は | トップ | 廻るもの 3月のナナちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

廻る」カテゴリの最新記事