めぐりが良くなる呼吸法 +

こころやお金の廻りを良くする呼吸法続けています。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの ナナちゃんー夏休みイベント版

2017年07月29日 23時49分36秒 | 廻る

こんばんは、ユウリです。

 

簡単更新

 

久しぶりの名古屋駅前のお出かけで

名古屋駅に向かって歩いていましたら

 

ナナちゃんが

 

 

変わった衣装 ?

 

 

夏休み映画の告知ですか

女性らしい ワンピですね。

 

せっかくの夏!

楽しんだ方がいいのです。

 

個人的にはガッツリ夏休みはありませんが

2連休は確保。

たぶんこれは、断捨離にあてられる予定。

 

あとは友人たちと食事会の予定があるくらい。

造り酒屋の蔵元が経営しているアンテナショップの

居酒屋?よりちょっとおしゃれな料理屋さん

 

楽しみです。

 

 

数あるブログの中からお立ち寄りいただいて

ありがとうございます。

ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻るもの リベンジのトマト... | トップ | 廻るもの 受け取りの学び 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

廻る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。