めぐりが良くなる呼吸法

こころやお金の廻りを良くする呼吸法はじめました。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの 名古屋祭り

2016年10月15日 21時54分47秒 | 廻る

今日と明日は、名古屋祭りです。

 

こんばんは、ユウリです。

 

名古屋祭りは、昭和30年に始まったお祭りです

三英傑、家康、信長、秀吉の600人の大行列や

提携姉妹都市の会場行事フェスティバルなど

 

今年は、この英傑行列の中に

ミッキー&ミニーが参加と聞きました。

残念ながら、仕事で観にいけなかったですが。

 

三英傑は、古くからのものですが

名駅のナナちゃんやミッキーがパレードに参加するのは

新しい試み。

 

伝統に新しいものが加わって

廻り受け継がれていくのですね。

 

私は、子供のころに観て飽きてしまい

しばらく見ておりませんでしたが

久しぶりに見ると、また違っているかも

しれません。

 

日本各地で秋のイベントが開催されてます。

改めて観てみると、また楽しいかもしれませんね。

 

数あるブログの中からお立寄りいただいて

ありがとうございます。

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻る想いー熊本の応援 | トップ | 廻るもの 祭り トリエンナーレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。