上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車検

2007-05-14 18:27:55 | お気に入り
車検の前に、今、唯一の趣味が洗車のわたくしとしては、当然の事ながら車を洗い、いつも積みっぱなしの荷物を車からおろして中も掃除しました。中も外もきれいさっぱり(^ー^)
かなりの荷物を積みっぱなし(ヨガマット10本、エアロ用シューズ4足、Wアミノバリュー箱買いしたもの、スキッドレス6、7枚、ロディー5匹
その他雑誌、フランス語の辞書、テキスト・・) 車からおろしたら軽い軽い。
今まで積みすぎていたようです。車検から帰ってきたら、あまり荷物を積まないようにしようと心に決めました。 急いでいても決して前の車をあおったりせず、安全運転を心掛けます。ゆずりあい、おもいやりをわすれずに(*^^*)
えへへ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ酢 | トップ | 軽量&リーズナブルな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL