社長のひとり言

飯島企画の社長、飯島良之の毎日の出来事を日記風にご紹介

あの日から    (飯島企画 5)

2017-07-12 18:51:19 | Weblog
あの日も確か こんな暑い日でした

「飯島さん 梱包やらない?」

そんなお話から始まったお仕事でした

諸々の段取りを経て 数日が経ちました,,,,

新しく工場を借り お客様への挨拶回り

銀座

その帰り道 「今日 以前の工場を掃除してまして」

「素晴らしい 人材の方がいますが....」

それが工場長との出会い

暑い中 工場を整理されている

真剣な眼差し 最後まで工具を子供の様に愛している


「是非 一緒にお仕事しませんか?」

「あっ はい」

僕の差し出す手を見て

軍手を外し 握手を交わした あの日

その事が今でも忘れられません

その誠実さ 出逢い

飯島企画 八潮梱包所から アイパック La Familleと発展をして来た

そして彼女が育てた仲間達が責任者として立派に育ちました

あの日が始まり そう 全てだったと確信しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ        (... | トップ | 今 その時    (飯島企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。