社長のひとり言

飯島企画の社長、飯島良之の毎日の出来事を日記風にご紹介

自分である事    (飯島企画 5)

2017-03-21 17:40:19 | Weblog
春の雨 なかなか暖かく成らない天気を嘆きながら

冗談が飛び交う社内

そんな風景を眺めながら 

人って皆んなで生きているんだなぁ

心にこの想いが広がって行った

(好き 嫌い 良い事 悪い事 全ての中に自分がいる事

出来事に勝手に自分が評価を下している事)

同時にこれが自分のやりたい事なのだ

それを感じていました


ここからの人生が大事だな

学び 想い 実行し 体験する

出来事を評価するのではなく

どのように感謝出来るのか?

そんな処に来ています


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動    (飯島企画 5) | トップ | 今を想い 明日を夢見て  ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。