フォトとイラスト★格闘カラテ

こちらは カラテ道場★鴻凛会のブログです。
トレーニングCLUB KRKでは身体づくりのお手伝いもしております。

なかった・・

2016-10-15 20:37:34 | 道場のこと

張り切ってスポーツ店三軒回る

秋冬用のトレーニングウェア♪

しかし 一枚も買わずに帰宅(>o<")

欲しいものに出会えなかった

きっと 今日ではなかったのね(^-^;







↑ぜったい出来るようになってやる!







体力つけないとな・・・

カラテの試合出る意思のある40代女子の為にもね!(*^^*)

スパークリングのお相手いたします♪


・・その前に30日の試合・・

心配だわ・・(T_T)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーニングのこと | トップ | ひーちゃんの一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む