全てを生きるカテにして...

失敗は無駄にすることなく、これから生きていくことにつなげていきたい!そう思うのです...(o^▽^o)

『いつぶりの更新だ...??』 6/4(日)

2006年06月04日 16時35分17秒 | 生活日記♪
昨夜、ジモッティーの元クラス友達から『今から飲みやるから来て~』と電話が来た。急だしかなりめんど~いって思ったけど、ずっと団体でワイワイしてなくて少人数でまったり飲んでばっかだから行った

いつものメンツと、いつもはいないメンツと混ざってて何か新鮮で楽しかったな~ 初めましての他中の人もいた 女は中学の時一番仲良かった子と2人だけだった 飲んだ中の三人が最近失恋したばっかだってのに、自分はラブラブな幸せオーラを振りまいてきやした ごめんねみんな 笑 

さて、ここ最近何してたかっていうと~...

悩みもたいしてなく、たんたんと過ごしてる~笑 友達とお茶して鬱憤はいたり~、彼氏と一緒にいたり~、ジモッティーとメールしたり~遊んだり~、それだけで最近は平穏でいられてるかな~

だから日記も更新してないのかもしんないね(笑)

最新の画像もっと見る