媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

風物詩が・・・

2012-07-08 06:18:04 | サムガ
おはようございます~
昨日は急な用事で予定外にせかちゅうのところまで行ったりしたもんだから
『サムガ』直前に帰ってきて『サムガ』を聴いたら、もう電池切れ~
『スマステ』を追っかけ再生しながら夢の中へ・・・
早朝になってようやく起きだしてきて、ブログ書こうとしてます
今日もせかちゅうのお買い物にお付き合い
今夜も『黒バラ』後に睡魔が襲ってきそうだな

               

『サムガ』
昨日は七夕の放送だったからね・・・毎年の風物詩を期待したんだけど・・・
もしかして『サムガ』には時差があるから、七夕の放送だって気付いてなかった?
あっ、相変わらず雑音の中中居しゃんのボソボソ発言を拾うので、飛んだり聞き間違いも多々あります

やる事無いんでベストナインスペシャル~・・・ごっ機嫌に歌ってます
アメリカで光る魚のお寿司が・・・お寿司、食べに行ったりする?
甥っ子が就職・・・お兄ちゃんが成人式・・・女の子が高校入学・・・めでたい事いっぱい
メシ食いに行こうって昼・・・焼肉?寿司?
お寿司食べに行こう・・・店、全然知らないからホテルへ・・・
ランチメニュー2千円くらい
好きなもの食べたいからお好みで・・・
赤身25貫・・・びっくりされた
4、5人で80貫ぐらい
20歳そこそこすっげぇ食べる
えび食べたい・・・えびいくらすると思う?1貫1400円だぞぉ・・・家の近くの寿司屋ならそれ1貫で全部食べられる
赤貝が1800円
好きなのが赤身とかっぱ巻き・・・かっぱ巻き800円
回転寿司とかでも美味しくいただける口だから・・・


 「さかさまの空」

やる事無いんでベストナイン・・・また歌ってます
久しぶりにベストナイン・・・テーマはブランド
番 センター ルブタン

 靴のブランド・・・スニーカー持ってる・・・長打も打てる

番 セカンド ナイキ
 これ、渋くない?3割4分・・・盗塁70くらい・・・速ぇよ~

番 ライト クロムハーツ
 持ってなくはない・・・小物が多い

    雑音が・・・

番 サード ルイヴィトン
 ヴィトンはスーツ用の革靴くらい
 クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼント・・・王道だよね
 自分はそんなに使わないけど喜んでもらえる

番 ファースト シャネル
 女の人に何かプレゼントする時に恥ずかしくない・・・お返しとか・・・

番 レフト ルシアン
 知る人ぞ知る・・・わけではない・・・ガイコツ
 薄いセーター2、30万・・・草なぎくんがよく着てる
 僕は・・・ガイコツじゃないダウンジャケットとダウンベスト・・・

番 キャッチャー トムブラウン
 色が・・・どの季節も春っぽい物が多い
 ただね・・・高いのよ

番 DH リック
 知ってる人少ない・・・個人的に僕が好き
 普通では着れない・・・クセがある
 かっこいいけど中居しか合わないよね・・・みたいな
 膝ぐらいまでのニット・・・長袖の袖がピッチピチ
 すげぇ品があるような・・・

番 ショート リーバイス
 ジーンズはリーバイスが多い
 ジーパン30本ぐらい持ってる・・・ジーパンのイメージ無いでしょ?
 本っ当~のプライベートはジーパン、チノパン・・・

ピッチャー ニールバレット
 知らない?うそ・・・ホント?
 モノトーンなんですけど・・・革ジャンとかいくつか持ってる


 「この一瞬、きっと夢じゃない」

お別れです・・・良いね、たまにベストナイン

おまけ 12球団のホーム球場の内、中居さんが行って野球の試合を見たことのあるのは何箇所?
ぶつぶつと1箇所ごとに数えてましたが雑音で聞き取れず
8球団・・・また来週~


七夕の風物詩(「青春」込み)は聞けなかったけど、本当に久しぶりのベストナイン
一時期はずっとこればっかりで・・・正直、飽きちゃってた時もあったけど
久しぶりだと本当に良いね
中居しゃんのプライベートな事もちょこっと垣間見れる感じも好き~
それにしても本当にいろんなブランドを知ってること・・・
まあ『いいとも』後に撮ってる私服写真のだけでも結構な量だし・・・
他のメンバーも密かに?「中居くんはおしゃれ」って言ってるのも聞いた事がある気がする(byおんぼろ海馬

『音楽の日』まで1週間を切っちゃいましたね
そこからはまた怒涛のテレビ露出期間が押し寄せてきちゃいますよ~~
追い付いていけるか?
頑張れ~・・・・・あたしと我が家のHDDと・・・・・・・
もちろん、それだけお仕事をしてくれる中居しゃんとスマさんたち







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は~メンバーの誕生日 (中居ちゃん大好き~)
2012-07-08 10:49:53
こんにちは~SMAPのツアーの発表はまだまだ去れてないようで首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして辛抱して発表を待ちたいものですねぇ~私はツアーには行けない~なぜかてお仕事です~明日はメンバーの草なぎ剛くんの38歳の誕生日の日です~
返信する
実はおしゃれ (ユーリ)
2012-07-08 19:02:23
Megumuさま、こんばんは。

あ~、「おしゃれ」って言ってましたよね。
剛くんだったかな?
たぶん剛くんが好きそうなブランドやアイテムをセレクトするんでしょうね。

返信する
Megumu様 (りりこ)
2012-07-09 00:19:19
この時期の風物詩テッパンのお約束、七夕話が…今年はスルーだったんですかっ??!
もしかして、七夕も忘れちゃうくらいず~っとお忙しかったからでしょうか~?
お忙しはまだまだ継続中ですもんね

ブランドのベストナインって、何気に中居さんのプライベートが覗けてちょっと良いですよね
ルブタンかぁ…確かモデルさんや女優さんが、ルブタンの靴はオシャレで履きやすい…と言ってるのを雑誌で見たような…
女性の靴ブランドかと思ってたけど、スニーカーもあるのか~
いや、もしかしたら中居さん、女性用履いてる?

紅白の時のふわもこブーツも女の子用って言ってましたよね?
服も靴も女性ものの方がデザイン可愛いのが多いし中居さんに似合いそう

吾郎ちゃんも剛くんも雑誌のインタビューで、「中居くんはオシャレ」と言ってくれてた記憶が…
私服と言えば…今年は私服本②、出ないのかなぁ…

来週から、音楽の日→27時間→ロンドン五輪と、怒涛の展開ですね~(ライブも)
返信する
中居ちゃん大好き~さま (Megumu)
2012-07-09 04:13:56
なかなか発表されないライブの日程・・・首が長~~くなり過ぎそうです
お仕事でライブには行けないんですか?残念ですね
返信する
ユーリさま (Megumu)
2012-07-09 04:19:53
そうそう剛くんが言ってくれてましたよね“おしゃれ”って
剛くんが買おうかと悩んでたブーツを中居さんが履いてて、散々「お揃いにして良い?」って聞いてた記憶が・・・
剛くんとは好きなアイテムやブランドが重なるところもあるんでしょうね
返信する
りりこさま (Megumu)
2012-07-09 04:51:36
そうなんですよ、今年は風物詩な七夕話はスルーされちゃったの・・・残念
そういえば・・・七夕話とペア?の卒業式話もしなかった気が・・・
どなたかが“40歳を目前にして、ドクロの服と同じく七夕話も卒業?”って書いてあったけど・・・
いつまでもやんちゃな時代を嬉々として話す風物詩だけは続けて欲しいかな

ブランドベストナイン
中居さんのプライベートの服とかの好みがちょこっと知れて嬉しかった
でも、あたし自身がブランドに詳しくないので私服の方のブランドはほとんど分からなかったんですけどね
ルブタンといえば「SATC」の主演女優さんたちが来日した時のトークで知った記憶が・・・
女性の靴のイメージが強いけど、あの時慎吾が「持ってる」って言ってた記憶があるからメンズもあるんでしょうね・・・
海外ブランドだから、中居さんがどっちのサイズで買ってるかは分かりませんが

紅白のふわもこブーツ・・・私物と聞いた記憶はあるけど女子用って言ってましたっけ?(怪しい海馬
でも確かに以前、サイズが合えば女子用のも買っちゃうって言ってましたよね
確かに靴も服も女性用の方が中居さんに似合いそう・・・サイズもね
でもいかつい私服の中居さんもかっこよくて好きです

そうそうゴロちゃんも言ってくれてましたよね
私服本・・・今年もお誕生日の頃には「スマスマ」本が発売されてるだろうし・・・難しいのかな???
ストックが溜まり過ぎてお得な年齢×10円プライスでは無理になっちゃうよ~
・・・って、おいくらになっても買いますけど

息つく暇も無く怒涛の日々に突入です~
返信する
おはよぉ~です。 (お邪魔るなみちゃん)
2012-07-09 06:07:06
何だかねぇ~早寝?
記憶を追うと・・8時?
多分、ビフォアフターでも見てサマーレスキュー?
を見るつもりで
MIJを久々に見て感激?
大事に後片付けしたまでは・・

ATARUのメルマガセット解除してなかったから
サマーからメルマガが・・┐('~`;)┌


サムガ・・
いやぁーアンテナ?をあっちこっち・・
踊りまくって聞きましたぁ~(^_^;)
初めは、高いお寿司位しか聞けなかった(._.)_
さかさまあたりから
位置が定まり♪・・
手?腕?をつりそうになりながら、頑張りました。
(^o^)v
ブランドは、さっぱりわかんなくて・・
半分は聞き慣れてましたがあとは、ガイコツで
(^з^)-☆な感じでした。
確かに、中居君とジーンズって・・?イメージ少ないのかな?
好きだけどq(^-^q)
何着てても・・エヘッ

つよ君や慎吾ちゃんの話も出てきて
うんうん・・q(^-^q)

ラスト行ったことがないのが広島と楽天・・後は?
忙しいのに、結構行ってるんだね
うふふ・・
しかし、生で聞くのも楽ではありませんね

土曜は、前回分(クリア)今回分の2度聞き(^o^)v


さて、今週から・・
いかに寝落ちしないで
見るか見落とさないか・・
頑張ります(^^ゞ

さしあたって、金スマがおやすまですね?
後はスペシャル・・
スマスマでMoment聞かれないかなぁ・・
音楽の日までお預けかな?う聞きたい
では、またね(* ^ー゜)ノ
返信する
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-07-10 04:41:34
春は過ぎても何だかず~っと眠いですよね

メルマガ・・・そんなところにもATARUレスの後遺症が・・・

我が家も電波を求めて頑張ればもうちょっとクリアに聴けるかもしれないけど
それが面倒くさくて窓際に固定しちゃってるからね・・・雑音が入り始めると

ブランド・・・あたしも半分くらい(しかも名前だけのも)しか分からない
ガイコツのは剛くんが着てるってので“あれかなぁ?”と思ったくらい
また暇な時にでも検索してみるかな?・・・もちろんお高くて見るだけ~ですけど
中居さんとジーンズのイメージ・・・あたしは結構あるかも
私服本とか「スマスマ」や「いいとも」の衣装でも・・・って、あたしが好きな衣装の時ジーンズが多いのかも?
球場は南北の札幌ドームとヤフードームとか・・・お仕事でも結構行ってますからね

今週からマジでアンテナを張り巡らせとかないと・・・
「金スマ」お休みでいろいろと作業が出来るのか?・・・お互い頑張るしかないよね

「Moment」はやっぱりお預け
「音楽の日」まで後4日・・・・・聴きた~いし、見た~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。