媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

たまスマ

2011-10-24 02:17:12 | 増刊号&黒バラ
『南極大陸』見てますよ~
男臭さ満載の“THE・男”なドラマ・・・・・なのに、女のあたしが見ててもワクワクするって・・・
南極に行くまで、到着するまでがこんなに大変な事だったなんて
来週からもまだまだ困難が続くんだろうなぁ・・・
ちょっぴり残念な事は・・・
あたしが日本で一番似合うと思ってるキムしゃんのランニング姿が来週からはほとんど見られそうに無い事かな・・・でもあんなカッコイイ形のランニング、あの時代には無いと思う(汗っ)

今期はその他に連続視聴決定したのは『家政婦のミタ』『専業主婦探偵~私はシャドウ』『11人もいる!』かな?
前期のように脱落ドラマが無い事を祈ります

               

『増刊号』
むっちゃ久しぶりの純粋な終了後トーク
中居しゃんのコーナーでの【電化製品買う時“高くても新製品”or“安くなった旧製品”】の質問から話かな?
新製品を買って、それで安心して、そのまま放置してしまうクセのある大ケケさん
う、羨ましい・・・・・電化製品なんて壊れてからしか買い替えれないから、即使わなくっちゃ

前半のブルーレイ?DVD?あるあるの話とかは面白かったんだけどね・・・
もう、タカが話さないのなんてほっときゃいいじゃん
三村さんが「タカに背を向けすぎてた」つって
中居しゃんがすぐさま「そういうところある」って突っ込んだところは可笑しかったけど
で、テレビの前であたしも「そういうところある」って思ってたよ
だって三村っちって中居しゃんの方ばっかり見てるからさ

あっ、もうひとつ・・・タモ爺のシャドウボクシングの物まねがへこ過ぎて
それを「初めて」って言っといて「やっぱり2回目」って更に面白くしていってるのは流石だね
タカはそういうのを見せてくれた中居しゃんの気遣いにちゃんと気付いたかなぁ?

               

『黒バラ』
【結婚の話してみようぜ】
今回のジャニ枠?ゲストはタツキーこと滝沢くん
う~んタッキーは綺麗なお顔はしてると思うけど・・・6千万人中30人の中には・・・・・
タツキーがそん中に入ってるんなら中居しゃんも間違いなく入ってるでしょうよ
なのにたまたまSMAPで“たまスマ”って謙遜しすぎです・・・外見だけでなく中身も男前過ぎなのに・・・
まっ、あたしん中じゃぁず~~っと1番ですけど(イタタッ

結婚&恋愛トークも第何弾なんだ???4弾くらい???と思ってたら
HPによると、もうPART6もなんだね

初めの方は中居しゃんのアホウな疑問にひな壇の方たちが突っ込みまくってたんだけど
最近はひな壇ゲストさんたちもちょっとアホウな感覚やエピソードを持ってる方たちが増えてきて
それに対する中居しゃんの瞬時の妄想リアクションが可笑しくって大笑い

タツキー・・・内股好き(お客さんの)帰りは全員高橋慶彦
渡部さん・・・リアクションの良い子マコちゃん登場
千里ちゃん・・・女の人から「ちょっとパパ、ストッキング~」・・・・・って

来週からも中居劇場に笑わせていただきます

               

『ベビスマ』
開始直前に奥の手が入んなくて大慌て
もう1回パソを立ち上げなおして事なきを得たけど、地方民は辛いよ

先週の続きの“どっちが可愛い?”
慎吾ゴロちゃんの舌戦や
水着の件での中居しゃんの水着にキムしゃんの「ビキニ?」って突っ込みからの中居しゃんのノリ突っ込みとか

本家『スマスマ』の企画を考えるためのお試しのようですが
省エネのため、これをそのまんま放送しても良いですよ~
てか、放送してください・・・ホントに   








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-10-24 21:33:19
増刊号、火曜メンバーのフツーに放送終了後トークって…いつ以来なんでしょう??

おにゅ~の電化製品の放置なんて…一般人には考えられないわ~~
壊れる前に買い替えるって、ものすごい勇気が必要ですよ~(勇気=お金)

さまぁ~ずさん(特に三村さん)は、いつも中居さんの方ばかり見て話してくれるので、必然的にタカさんには背を向けちゃいますよね
しかし、火曜メンバー皆な優しいなぁ…
タカさん、皆なに感謝しなきゃ…


中居さんが、“たまたまSMAP”だなんて~と~~んでもないですよね~
ホント、外見も中身も超綺麗で、外見も中身も超男前な方ですよ…
中居さん、あんまり謙遜したら、世間一般の男子たちに対して、イヤミよイヤミ~


ベビスマは、スマスマ初期の頃のエンディングトークを、ちょっとオトナバージョンにした感じで、どう考えても本編より面白いですね
マジな話、ビストロの時間ちょこっと削っても良いから、スマスマ内でOAすべきですよね~
返信する
りりこさま (Megumu)
2011-10-24 22:12:17
普通の終了後トーク・・・この間「音楽の日」以降の「増刊号」を編集してたら1コだけ(しかも超短い)見つけたから、8月以来ぐらいかも?

新製品が出たからって、まだ使えるのがあるのに買い換える・・・ああ1度はやってみたい超贅沢~
あっ、でも地デジ化は綺麗な中居さん&スマさんを見るためにちょっと前倒ししちゃったかも

三村さんの眼中には中居さんしか居ないんじゃ・・・ってぐらい中居さんのほうばっかり見て話してるし
喋んなくて弄ってもらえるタカは贅沢です


ねぇ中居さんが“たまたまSMAP”だなんて・・・
SMAPの時の方が男前度が数割増しにはなってそうですけど
でも、その更に数割増しに男前なのが素の中居さんだという・・・
でもイヤミなくらい当て嵌まらないから言えちゃうのかも?


「ベビスマ」は深夜枠だから、あのノリで面白いんでしょうけど・・・
もう10時からの時間帯ならスマスマ憲法なんて取っ払っちゃってOKなんじゃないの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。