媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ベツキ

2013-02-19 20:47:55 | スマスマ
ヤバいよ、ヤバいよ~~・・・もうすぐ『火曜曲!』が始まっちゃうよ~
・・・と言いつつ、スマさんたちが出るところ以外はリアルで見るつもりは・・・・・


昨日、始動した侍JYAPANサポーターの中居しゃん
『NEWS23』『朝ズバッ!』『やじうま』では捕獲できたけど
今回は『モーニングバード』を録り逃してしまった
会見の時もちょっぴりだったし、スポーツコーナーってあったっけなんて思ってスルーしちゃったんだよね
なのに各選手へのインタビューとかが長かったようで・・・・・
最近録りこぼしが多いです

でも捕獲できた分はグレーのスーツにめがね姿・・・・・おお懐かしや社長スタイル
浩二さん・・・いや、山本監督へのインタビューでは監督の方が砕けた感じで・・・
だから中居しゃんも「胃が痛いですね」なんて言いながらお腹つんつんしちゃったりして・・・仲良しさんです
他に画が映っただけでもいろんな選手にインタビューしてたみたいなのに・・・強化試合とかの合間にでも流してくれたらなぁ

               

『スマスマ』
【ビストロ
ゲストはローラとベツキ・・・・・ハーフの名前だけコンビ?
久しぶりに緊張しないゲストってことでくだけた話もいっぱい聞けて面白かった
そっか・・・中居しゃんはクヨクヨした時にローラを思い出すんだ

すまぷ~クイズ
マニアック過ぎるベツキにとんでも解答のローラ
ベツキのお陰で『僕が僕であるために』とか・・・懐かしい映像が・・・
解答VTR明けの中居しゃんの照れてる表情がきゃわゆかったな
ベツキありがとう

試食ではクラムチャウダーに食いつく黒猫オーナー
最近、ゴロちゃんったらオーナーが好きそうなメニューが多くありません?
パスタには中居しゃん大好きな牡蠣も入ってたし
まずかけないで食べたら・・・とか、クラムチャウダーだけで・・・とかうるさいオーナーが可笑しい
さて、黒猫オーナーはクラムチャウダーのおすそ分けは頂けたのかな?・・・と思ってたけど・・・


【ちょっとだけ会いたい人】
ベツキの妹のジェシカさん
ビストロ収録後?のベツキも緊急参加
確かに顔はジェシカさんの方が大人っぽい感じがするけど
ちょっとした表情が似てるし、声や喋り方がそっくりなのね

ジェシカさんが踊ってる時、座って見ている中居しゃんの足の動きがかわゆいの
その内、上半身も動き出して・・・萌え~
ダンスバトル・・・ゴロちゃんだけかと思ってたら
他のメンバーもそれぞれに踊って・・・最後に中居しゃんも踊ってくれて良かったし、かっちょよかった~

で・・・「ベツキ」呼びはメンバーみんなに伝染中?


【Mistake!】
今回は黒×赤の揃いのスーツ
黒×赤ってだけでも萌えポイントなのに、細身のパンツで更に萌え度

今回の方が引きの画が多くて全体のダンスがよく見られたかな
・・・と書きつつも、WBC中居しゃんを追っかけるのにしてて、あんまりリピしてないことに気付いたぞ
プロジェクションマッピングすご~い・・・と思いつつも
ところどころメンバーの顔に映る映像が邪魔・・・と思ってしまうスマ至上主義のあたし

今夜の『火曜曲』ではどんな衣装でどんな演出で???楽しみだわぁ



それでは途中「オレンジ」なスマさんは見たので、MC中居しゃんを見てきま~す







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPは歌い終わったよ (カメレオン中居)
2013-02-19 22:26:56
SMAPさん歌い終わったよ~
Megumu様 (りりこ)
2013-02-19 22:30:46
侍ジャパン公認サポーター・中居さんのお姿珍しくこちらの朝のローカルWSでも流れてびっくりです!
阪神の能見投手へのインタビューがあったからかな?(阪神大好きな朝○放送)
浩二さん…ではなく山本監督とのイチャイチャもありました

スーツ&眼鏡の中居さんに萌えたけど、何だかますます小顔になられたような…
WBCの為にレギュラーの録り溜めをしていると言う噂を聞いて、大好きな野球関連のお仕事の為とは言っても、やっぱりお身体がちょっと心配に

昨日の緊張しないビストロは…やはりマニアック過ぎるスマさんクイズの、「僕が僕であるために」に尽きます~
成瀬くんも好きだったなぁ
今でも好きなドラマです。
5人でガッツリドラマ…は、今では難しいんでしょうね…

クラムチャウダーを食す黒猫オーナー…見たかった~

ジェシカさんとのダンスバトル!カッコ良かったですね~
あのくだり、もっと見たかったよ~

Mistake!~私も今回の衣装の方が好きです
実はここリピってて、NEWS23、見事にスルーしてしまいました
私も最近、録りこぼしむちゃくちゃ多いです~
Megumu様(*^_^*) (marry)
2013-02-20 12:36:59
こんにちは!

昨日は朝からスッゴく珍しく大雪で…
今日も冷え込みがきびしいですね~
道が凍っていて通勤途中ちょっとだけでタイヤがスリップして一瞬ハンドルが効かない状態に(゜o゜;  ビックリで超怖かったです…
50cmは横に滑った、焦った(;_;)/~~~

オリ★スタ、やっと昨日確保出来ました(^^)
危なかったです…三件目で。
今週のは取り置きお願いしました!

いいとも、中居君心配しましたね。
Mistakeの衣装は今回攻めますね~いいです!
赤×黒ホントにお似合い(^_-)-☆
細身のパンツはやっぱり最高~
ベツキは本当にSMAPの事詳しくてちょっと負けたかも、、分からないのがあった(゜◇゜)ガーン

私、WBCのWSや情報今回全然駄目だ(・_;)
ついて行けてないです…
まだ全く映像とか確保出来てないよ~
HDDの残量が少ないからWS全録画無理だし、レコーダーの調子悪いからダビングが追いつかない、ハァーため息が(涙)
もう無理かもです。時間もない、エーン(泣)
レコーダー買わないと…です(゜o゜;

中居君リピしようo(^-^)o
いつもたくさん情報のおかげで助かってます~★



こんにちは♥ (mako)
2013-02-20 13:36:28
『公認サポーター』
グレーのスーツに眼鏡の中居くん、本当に懐かしい社長スタイル
練習を見ている真剣な表情やインタビューの落ち着いた声、選手に向ける柔らかい表情など
ふだんのバラエティ番組とはちがう中居くんでした

ホントにどのニュースで取り上げるか予想できなくて焦ります
私も「モーニングバード」は張っていなかったのですが、たまたま見ていたのであわてて録画ボタンをぽちっとできました。
公認ジャンバーを着た姿が他と違ったくらいだったかな?
今回はやじうまの女性アナの映像紹介の言葉がよかったですね。
他では中居くんのインタビューを見ている小窓のコメンテーター(桑田さんなど)の表情がツボだったりします

『スマスマ』
最近昔の映像がでますね。
先週のスカイダイビングや今回のドラマのワンシーンなど、話には聞いていたけど見たことがなかったので嬉しい
コントやパロディ、エンディングトーク、そのほかの企画ものなど見たことのないお宝映像がたくさんあるのでしょうね。
見たいなぁ

「ちょっとだけ・・」
ジェシカさんのダンスを見ている時から自然と全身でリズムをとっていてカッコ良かった
ダンスバトルはもっと見ていたかったです。

ん?他メンも「ベツキ」と読んでいましたか?
気付かなかった
Unknown (ゆみ   )
2013-02-20 17:25:23
こんばんは~昨日の火曜曲の後にCDTVの収録があったそうで、忙しいですよね~ そして今日は東北にロケでツヨポンとNHKのロケ?だとか 体調大丈夫なのかな~?
カメレオン中居さま (Megumu)
2013-02-20 19:10:08
客席からの「きゃぁ~」の声に気付いて、ちゃんと「Mistake!」をリアルで見ましたよ~
りりこさま (Megumu)
2013-02-20 19:25:50
関西ローカルのWSでも侍JAPANサポーター中居さんのお仕事の様子は流れたんですね
関西や東海は地元局が強くてスマ番組などで残念な時もありますが、野球関係はおいしい映像があったりしますよね
山本監督とのイチャイチャ・・・本当にどちらもリラックスしちゃってます

WBCのためにレギュラーの撮り溜め・・・と平行して噂の・・・も撮り溜め?してるようだし
本当にお身体の方が心配です

あたしも「僕が僕であるために」好きでした
「古畑vsSMAP」といい5スマドラマは良作ばかりなのに・・・
今の5人だと・・・それぞれ対等な役が求められちゃうからね

クラムチャウダーなんて、まさに黒猫
食べてるところが見たかったね

ジェシカさんとのダンスバトル部分ももっと見たかった~
「スマスマ」スタッフ、いいツボは突いてきてるんだけどちょっと出し惜しみ?

「Mistake!」を取るか?サポーター中居さんを取るか?・・・なんて
「NEWS23」は山本監督とのイチャイチャがメインだったから(違っ)録れてなくても大丈夫
それにしても神出鬼没で嬉しい悲鳴です
marryさま (Megumu)
2013-02-20 19:44:26
あらぁ関西の方は大雪だったんですか?
それは車での通勤、大変だったし怖かったですね
あたしも数十年前関西に居た時、大雪の日に三宮から山手の方へバスを諦めてタクシーで移動してたら
信号で止まった時に後ろがスリップして30度くらい斜めになって止まって怖かった思い出があります

「オリ★スタ」ゲットできて良かったですね
今週の・・・まだ確保してな~い
金曜日、朝一でゲットしに行こうかな?

「いいとも」行方不明事件・・・ちょっと心配ですね

「Mistake」の衣装・・・今回は歌うたびに違う衣装で・・・しかもどれもかっこいいって
赤×黒・・・本当にお似合いです・・・もちろん細身のパンツも
あたしもベツキにちょっと負けちゃったかも
公認サポーターさんったら本当に神出鬼没だから追っかけるのが大変です
この時期レコーダーの調子が悪いのはちょっと痛いですね
試合の時は時間が長いしどこで出てくるか分からないから、ベタ録りしたいところだし・・・
「ATARU」映画や噂のドラマもあることだし・・・このさい清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・って、あたしが言う事じゃないか
makoさま (Megumu)
2013-02-20 20:13:52
「カミスン」社長といえば後半はグレーのスーツにめがねが制服のようになってましたね
練習を見ている真剣な表情がまた男前で
インタビューの時も落ちついた雰囲気の優しい表情と声で・・・バラエティーとは違う顔に萌え~でした

テレ朝とTSだけでいいはずなのに
普段ちょっと見る習慣が無い2局だしエンタメコーナーと違う時間帯だったりで予測が・・・
朝のWSをチェックして「モーニングバード」も・・・なんて思ってる間に
中居さん映像をチェックして編集するのにいっぱいいっぱいで周りまで見られてな~い
またちゃんとチェックしてみます

「スマスマ」
昔の映像・・・見てた物もあるけれど、当時はビデオ録画だったから残してないものばかり
だからちょっとずつでも残せて嬉しい
またそろそろ総集編映像も見たいけど・・・ちょっとファンの好みとずれちゃったりしてるからなぁ
一番見たいのは未公開も含めたエンディングトーク集かな

「ちょっとだけ・・・」
ジェシカさんのダンスに自然と身体が動いていってるのがツボ
ダンスバトルもさらりとしたものだったけどかっこよかった~
もうちょっと本格的なのも見たかったかな

「ベツキ」呼び・・・慎吾も言ってた気がしたんだけど・・・
木村さんは「ベツキが」ってしっかり言ってた
剛くんは・・・「いいとも」でベツキがまだ金曜レギュラーだった時かな
ゆみさま (Megumu)
2013-02-20 20:17:48
「火曜曲」の後には「CDTV」の収録が・・・
そして生「火曜曲」の前には来週分の「火曜曲」の収録が・・・本当に大変です
そして本日は東北へ・・・「スマスマ」との情報もありますね
あの日から2年・・・未だに寄り添ってるスマさんたち

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。