媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

アップデートしません

2012-06-14 02:08:42 | 仰天
ATARU公式本・・・やっと我が家にもやってきました
や~・・・穴が開くほどグラビアページを見ていたい
チョコちゃんと中居しゃん・・・同じ人なのに、ひと粒で2度美味しい・・・ってちょっと違うか
でも本当に同じ人かと疑いたくなるくらい、純真無垢なチョコちゃんの表情と
キレッキレで目力100%の中居正広

そして膨大な文字のインタビューもちょっとずつ楽しんで・・・
まずは中居しゃんのインタビューを・・・今までのテレビ誌等で読んだ話から初聞きの話まで、いろいろ興味深く読みました
で・・・いろんな人が『ATARU』をチョコザイを愛して
そしてどういう風に送り出すか・・・考えに考えられた作品だったんですね・・・
だからこそチョコザイがテレビの前のあたしたちファンだけでなくいろんな方々に愛されて
みんなを惹きつける作品に仕上がっていったんだなぁ・・・と
あと2話も・・・充分の信頼と期待を込めて見届けたいなと思いました

そして中居しゃんったら・・・チョコザイが「かわいい」と言われる事について
ただ、自分が「かわいい」という立ち位置から遠いところにいるもので・・・(中略)
それはスタッフや共演者のみなさんがチョコザイをチャーミングに見せてくれたからであって、僕の力でも何でもないんだ、ということは強調しておきたいです
・・・って
もうっ、無自覚・天然さんなんだから・・・
インタビュアーさんの方が“受け手としては、中居さんのチョコザイだから、という面も・・・”って分かってらっしゃる
中居しゃんだからこそ、スタッフさんたちがチャーミングに見せてくれたチョコちゃんが更にきゃわゆいんですよ

残りの方々のインタビュー記事はおいおい・・・ちょっとずつ楽しみま~す
で・・・袋とじって上手く開けられるかなぁ・・・カッター差し込んでも歪みそうで怖い

               

『仰天』
モノトーンチェックにちょこちょこドクロマークが混じってるジャケットにグレーのハンパ丈パンツ、ニット帽の中居しゃん
今週はいつもと違う角度からのクレーンカメラさんの映像でオープニング

最近、スタンバイが早い中居しゃん
ちょっと前にも同じような事をべ~師匠が指摘して、同じような話の流れになったんじゃぁ
その話からどういう流れで繋がるのか?ドラマの収録中は尋常じゃなく眠いって話に
普段の中居しゃんは「アップデートしません」だそうです
今は更に眠れてないんだろうなぁ

天然・綾瀬ちゃん・・・発言が超~天然かと思えば、案外きっちりとしてたり・・・なかなか手強いゲストです
もうちょっと藤木さんとの話が聞きたかったぞ

フルポン・膝神村上師匠の修学旅行生への撃退法を興味深げに聞く中居しゃん
学生の団体は遠慮が無いし、集団だと強気になっちゃうからね
トイレを襲撃された中居しゃんの復讐は・・・トイレの後、手を洗わずに握手してあげたのでした

藤木さんが今はまってる物・・・野球カードゲーム“オーナーズリーグ”
実際のゲームに使うカードが出てきて・・・
そこでおもむろに?中居しゃんが特技を披露
下半身当ては映像からだけかと思ったら、静止してる画像からでも分かっちゃうんだね
メジャーどころじゃない選手もパキパキ当てちゃって・・・どんだけ野球小僧
みんなが驚くのを見て・・・照れくさそうな得意顔がかわゆいのよ
べ~師匠・・・「SMAPやめても」って・・・これは仕事にはなりませんって


急遽の2時間スペシャルだからね・・・・・後半2本のVTRが以前放送した物になっちゃうのは仕方が無いよね

来週は久しぶりに前田さんのクロースアップマジック
驚く小リスちゃんが楽しみだし、めがね姿にテンションしてたら・・・・・衣装が派手じゃね?
最近、派手派手衣装が多いべ~師匠の影響か?

               

始まってから2回目?の『うもれびと』見逃しです
おチビの塾が期末テスト前で時間が変わってたり
『仰天』が2時間スペシャルだったりと、いつもと違うルーティンだとつい忘れがちに・・・
何と言ってもリアルタイムでしか見られないってのがね
おとなしくスマ友さんがしてくれたり、送ってくれたりするのを楽しみに待ってます



マジで本格的にHDDの編集ダビングしなくっちゃ・・・
火曜日『いいとも』の冒頭に“27時間テレビまで39日”って出てたから・・・今日で後37日?







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップデートしてよ~ (中居翔子)
2012-06-14 07:37:50
♪おはよ~♪アップデートしてよ~♪♪♪週刊雑誌ガイドがスマ新聞が号外でセンターもSMAPはマジ~嬉しい~
おはよう~♪ (mako)
2012-06-14 08:04:36
ATARU公式本届いたのですね。
表紙でドキッとし、扉を開いてドキドキ・・
グラビア開いたら卒倒しそうでしよ?/face_suki/}

早く読みたいのだけど
脚本家や監督のインタビューは少しネタばれあるらしいのです。


袋綴じうまく開けられるか心配ですよね。
でもあまり期待しなくてもいいらしい
私はラリーさんや渥見さん、犬飼さん、アタル父母など他の主要キャストのインタも読みたかったなあ。

私もHDD空けなくてはいけないです
27時間より前に来週はWS注目ですか?
昨日は・・? (お邪魔るなみちゃん)
2012-06-14 23:59:57
朝早くみて、夕方もう一度が・・
夜携帯握りしめ、寝オチ!
お座りの予定が、腰がゆるさず転がったのを最後に・・
仰天トーク2部にわけてみました。
さすがにトークは、超たのしかったぁ・・
綾瀬さんの魅力最大限に
引き出されて
天然対決?
中居君も・・チョロチョロヾ(=^▽^=)ノ
藤木君は、どうしても・・話が綾瀬さんや中居君に流れちゃってたけど
チョイ言動、表情は面白かったっす(^.^)b
イマルちゃんや、ノブコブ、フルポン・・
なかなかおいしかったね
中居君の面白トークや
トイレ再現小芝居を引き出してくれて嬉しかったです。
あの土下座合戦、直美発言プラス表情・・
爆弾ネタ
そしてトイレ・・
中坊君達の気持ちは、わかるけど
中居君も面白く再現小芝居で笑わせてくれたけど・・
ちょびっと、大変で可哀想だなぁって
お腹弱いんだね。
コリーンの話、前にもやったんだぁ?
しっかり見入っちゃいました。
やりすぎではあったけど
なんかコリーンに同情しちゃいました。


ATARU本ご到着おめでとう!
私も愛でてから、少しずつ読みふけってます。
なかなか読みでがありますね!
ATARUと言えば、webにて
したちょるさんが座長との出会いからをアップしてましたよ。
なかなか・・良い話
ただ続くでしたけどね。
ツィにはまってて・・
ATARU、火曜曲などをフォローってます。
なかなか面白いね・・

火曜の話は、いいともの
おいくら万円・・
もうツボりまくってました。
サモエドしかり、120万円のフレンチちゃん
中居君引きずっちゃってましたよね(//∀//)
動物は、可愛くって・・
またまたコレクションBD入りしました。

来週は、SP番組が賑やかそうですね!
HDD私も少し真剣に毎日整理しないと・・
明日は麦わら帽の少年に会えますね
では、またです。
中居翔子さま (Megumu)
2012-06-15 02:10:26
「ガイド」・・・まだ見られてません
センター特集ですか・・・頑張ってゲットしてきます
makoさま (Megumu)
2012-06-15 02:27:26
ATARU公式本良いですねぇ
表紙はず~っと見つめていたかったにゃんこなチョコちゃん
グラビアはチョコちゃんと中居さんの両方に撃沈されまくりです

脚本家さんや監督さんのインタビュー・・・ネタバレがあるらしいと聞いて、あたしも読むのを躊躇してるけど・・・
最終回まで我慢できるのか?

袋とじ・・・安い雑誌とかのなら紙が薄いから案外きれいに切れそうだけど
今回のは上等な厚~い紙質なのがね・・・逆に難点
まあ若いコたちのどうでもいい企画ページの方は・・・だけど
隙間から覗いたらネタバレページの方にはモノクロだけどチョコちゃんも
こっちは綺麗に保存したいのね~
本当にラリーさん・蛯名パパ・警視庁の人たちのインタビューはちょこっとずつでも読みたかった~のね

次から次へと忙しいスマさん&ファン・・・あ~んど、一番忙しい?HDDくん
来週はテレビ誌も忙しいらしいですし・・・夏のお祭り?セブンのCM?・・・WS捕獲大作戦もある?
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-06-15 02:54:37
「仰天」2時間は・・・後半VTRがほとんどだったし睡魔との闘いだったよね
トークが楽しいんだから、2時間にした分もっとトークを・・・とも思うけど
世間一般にはVTRが多い方がウケるんでしょうか?
綾瀬さんの天然は最強だけど、アップデートしてない最近の中居さんの天然っぷりもなかなか
そういえば藤木くんも番組によっては天然っぷりを出しちゃってるね
他のゲストさんたちも良い味出してて
復讐トークに大笑いしちゃいました
直美発言には“噂とか、案外知ってんじゃん”なんて思ったりもして・・・
トイレネタは中居さんが面白おかしく話すから、大笑いしながら聞いてたけど
確かにトイレなんていう超~プライベートな空間まで・・・だったら、ちょっと可哀想ですね
コリーンの話はかろうじて記憶の片隅に引っかかってたけど
ハイジャックのも画面サイズからすると以前やったものだろうけど、こちらはさっぱり海馬に存在してませんでした
何回見ても仰天のVTRのクオリティーの高さには感心するほど見入ってしまうけど・・・
未公開トーク集なんてのも見てみたいと思うファン心でした

ATARU本・・・毎日グラビアを眺めてはにへら~っと怪しい人に・・・
インタビューもちょこっとずつ楽しんで・・・
ネタバレありらしい監督さん、脚本家さんのをどうしようかと思案中です

したちょる日記も読みました~
まだ出会い編だけだったので続きが楽しみ~・・・でも、最終回までに終われるのかしらん?
ついは・・・とりあえずアカウントだけは取ったけど、そのまま放置したまんま
みなさんのを読ませてもらって情報収集でOKかな

「いいとも」のワンちゃんたちはもふもふのサモエドくんが可愛い
フレンチブルちゃんを引っ張っちゃう中居さんに“そのコが120万円だったらどうすんの~”とハラハラしてたら案の定で
何事も無くて良かったです

来週は「中調」だけかと思ってたら「黄金伝説」の玉ちゃんのところにも出没とか
他にも慎吾があちこちに出没するみたいだし・・・大丈夫か?HDD

麦わら帽の少年・・・楽しみだぁ
Megumu様 (りりこ)
2012-06-15 22:28:28
ATARU本、届いたんですね~
チョコちゃん→中居さんのお写真リレーだけでも、もうお得感満載ですよね~
出来ればキャスト全員のコメントやメッセージを見たかったけど…
隅々までATARU愛と中居さん愛にあふれた嬉しい本で、ドラマスタッフと出版社の方々に感謝したいなぁと思いました

仰天は、内容以上に中居さんの目の下のくまさんに
いつも美ジュが安定している仰天で、あのお疲れっぷり…
そりゃ~アップデートも出来ないよ
中居さんっ!マラソンで言えば、もう38㎞付近です!頑張って~

藤木さん、確か中居さんと同い年なんですよね?!
谷原さんとちょっと似た穏やかなお人柄
うたばんにも何度かゲストで来てくれてましたね~
フジッキーも野球好きキャラだったのね
久々の野球選手下半身当てクイズ…もうちょっと見たかったなぁ~

綾瀬はるかちゃん…う~ん手強いぜぇ


ひとり農業に…メロメロでした~
りりこさま (Megumu)
2012-06-16 03:44:14
ATARU本・・・本当にチョコちゃん→中居さんのグラビアリレーだけでも見応えばっちり
お得感満載
キャスト全員のインタビューとか欲を言えばキリが無いけど
急遽?って感じなのに愛ある盛りだくさんの内容に感謝、感謝です

「仰天」でもくま~がはっきりくっきりでしたね
だれかオレンジのコンシーラー・・・じゃなくって休養を~・・・って今は無理なことも思ってしまいます
後、1週間弱?最後の山場?の週末の坂を乗り越えてくださいませ~

そうそう藤木さんは谷原さんと同じく中居さんと同い年
おふたりとも一見、中居さんより大人っぽく見えますけどね
「うたばん」での相性も結構良かった気がするし・・・是非ともふたりで野球談義なぞを・・・

いろんな顔が見られたひとり農業・・・また惚れ直したぜぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。