媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ちょこっとだけ

2012-02-18 01:34:37 | 金スマ
当地でもようやくH.I.S旅スマキャンペーンのCMが始まりました
いつまで経っても始まらないので、もう地方は無いのかと諦めかけてたところだったので嬉しい
モノクロでコメントは最後だけの中居しゃん&ゴロちゃんがかっちょいい~
キャンペーンの期間が20日から29日と短いので捕獲に苦労するかもしれないけれど・・・
ちなみに・・・木曜深夜、日テレの『デカ黒川鈴木』ってドラマに提供が入ってるみたいです
お江戸のキャンペーンが終わったからって、違うバージョンのCMになってませんように

               

我が家にも1日?2日?遅れで会報が届きました
101&102号の合併号なので見応えも読み応えもバッチリ

布袋さんとの歌収録の時のスマ5人は間違いなくかっちょいいし
レオパードファーの革ジャケットでちょい悪風の中居しゃんにはホントもう惚れ惚れ~
一転、ポラロイドのお茶目な中居しゃんはきゃわゆいの
“FaN×FuN PARTY”のお写真たちは小っこいけれどツボ写真の数々だし

コメントの方も最近の雑誌やラジオで・・・と同じく素直な感じにほっこり
これからの10年で「紳士的な感じ」になるための研究をするんだとか・・・
今でも充分、紳士的な時も多々あるような気もしますけどね
“まずは健康じゃないとダメだね。・・・体にはちゃんと気をつけようって考えてるよ。”って部分も嬉しい
最近、中居しゃんの口から“健康”に関する言葉をよく聞くことが・・・
今までも考えてはいたんでしょうが、実際に口にしてくれると過保護ファンとしてはホッとします

早速?『黒バラ』で筋トレマシーンや柔軟なんかをやるみたいだし

あっ・・・前回の会報と一緒に入ってた振込め用紙で会費を振り込まなくっちゃ

               

『金スマ』
某国については一切興味はございません(本当は関心持たなくちゃいけないんでしょうが
ので・・・リアルタイムはお台場の片平さんと徹平ちゃんを・・・

後でさら~っと中居しゃんの美人具合を重点的に確認しました

WSで某国の話題になると、必ずと言っていいほど出てこられて
しかも、あの中途半端な身元隠し?のような格好だから“出てきて大丈夫なん?”とは思ってましたが
やっぱり身の危険は感じておられて、逆に多く出る方が危険じゃなくなるかも・・・ってことでの出演だったのですね
ちょっとだけ謎が解けた気がしました

来週はTKO・木下さん(『いいとも』出演とどっちが先?)親子・・・というかお母さま?
パワフルなお母さまのようですが・・・・・またもや中居しゃんの美ジュ観賞会かな?


折角のプチ中居日照り明けなのに・・・・・焼け石に水状態だわぁ
今夜の『サムガ』も雑音と闘いながら聞く声だけだしなぁ・・・
早く中居充な週明けよ来~い








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPの会報だぁん~♪〓 (み~ちゃんです♪)
2012-02-18 10:11:33
皆さんの家にもSMAPの会報来たのね私も会報来たよ凄く懐かしく嬉しい
いいなぁ~ (お邪魔るなみちゃん)
2012-02-18 13:16:50
皆クラブに入ってるんだね!(;^_^A私はWebだけです・・聞いてるといいなぁって思うんですが・・
まぁいいかっ、SMAPの楽しみ方はレトロだけど・・私にはちょうどかな?
皆のブログで教えてもらえるし、ライブとかDVD頼りだし・・昨日は、部屋が大惨事で中居君たちは、朝楽しみました。疲れた身体に中居ビタミンなんちゃって、そうかぁ~サムガ今日なんだね・・私は明日、ビタミン補給です。ヾ(=^▽^=)ノ
Megumu様 (りりこ)
2012-02-18 21:12:31
プチ中居さん日照りの中、オアシスになるはずだった金スマが…何じゃこりゃ??な内容に

最近、金スマは8割~9割削除がお約束の番組になってしまいました
ここ数ヶ月でまともだったのは、AKBちゃんのSPだけな気がする…

綺麗な中居さんが、ちょこっとでも見れたので…我慢しますけどね

それにしても…そこはかとなく胡散臭い内容だったなぁ…(以下自粛)


H.I.SのCM、見れるんですかっ?!
良いなぁ…
関西では流れないと聞いたので…羨ましいです~


今週のオリ★スタ…何だかなぁ…な内容でしたね
ポポロに期待しよう
Megumuさま、立ち読み出来ない根性なしなファンの為(←私の事)感想レポ、よろしくお願い致します~

み~ちゃんさま (Megumu)
2012-02-19 04:13:52
み~ちゃん家にも会報が届きましたか?
ファンパが懐かしいってことは、行かれたのかな?・・・羨ましいです
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-02-19 04:24:15
あたしも長い間お茶の間ファンやってたの・・・物理的にも年齢的にもコンサートなんて行けると思ってなかったから
でもどうしてもライブに行きたくなって・・・そしたら思いがけず妹がスマファンだと分かって、盛り上がった勢いでファンクラブ入会サンプルコンでライブデビューです
ライブは豆ップでも野鳥の会でも楽しいですよ~
お部屋の方大変だったようですが・・・ビタミン中居はどんなにお高い栄養ドリンクよりも利きますね
りりこさま (Megumu)
2012-02-19 04:44:38
他のアーティストとかのファンからは思いっきりブーイングがきそうだけど・・・たった数日でも中居日照りは辛い
なのにオアシス予定の「金スマ」が・・・
ただでさえ2時間SPの多用で放送週が減ってるのに内容まで・・・
ほんの一瞬の萌え~な表情のためには残せませんって
いくら裏が「アバター」だからって・・・以下自粛

H.I.SのCM・・・数日前から関西方面でもこちらと同じ期間の旅スマキャンペーンで流れてるみたいですよ~
時刻付きでOKなら「いいとも」とかが狙い目かも?
昨日チェックしたら当地では「いいとも」金曜日に入ってました
「デカ黒川鈴木」ではこちらで流れてない時でも流れたので要チェックかな?

「オリ★スタ」・・・アニソン歌謡祭の記事だということだったので期待してなかったけど・・・やっぱりねな内容で・・・
「オリ★スタ」さんには3月2日発売の中居さん単独インタビューの方に期待しましょう
ハズレ無しの「ポポロ」・・・今回フラゲは出来ないかもしれませんが、頑張って感想レポしま~す
H.I.SのCM・・ (mako)
2012-02-19 08:27:07
流れたのですね?よかった!!
モノクロの中居くん・ゴロ-ちゃん格好いいですね
最後の颯爽と歩くシーンで、
2人がちらっと顔を見合わせるバージョンがあるの気付きましたか?
バックを持って歩き出すときのウキウキした表情や、ソフトバンクCMの手紙篇(中居くんソロバージョンのみ)で、フッと遠くを見るような眼の表情にドキッとします
何気ない表現がうまいなあ・・と思いますが、手紙篇ソロバージョンはほとんど流れないのですよね。残念!!
makoさま (Megumu)
2012-02-19 21:35:30
地方でもやっと流れ始めました
でもこっちのは最後“H.I.S”の文字を挟んでふたりで正面向いて「海外旅行は~」って言ってるやつ
しか~し、以前「デカ黒川鈴木」で捕獲したのはmakoさんがおっしゃる顔を見合わせるバージョンのでした
さすが役者・中居さん短いCM中のふとした表情でも魅せますよね
手紙篇のソロバージョンは結局木村さん篇にしか遭遇しませんでした
中居さん篇も大きな画面で見たかった~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。