媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

萌え萌え~~(は~と)

2010-08-27 02:39:59 | 中居しゃん
「THE SMAP MAGAZINE」
とうとう我が家にもやってまいりました~~

ひとまず叫んどきますか・・・・・
きゃぁぁぁ どのページもなんてかっこいい&可愛いスマさんばかりなの~
こんな萌え~ 萌え~ BOOKをありがと~う


CDの時には入荷の電話必要なし(フラゲする気満々でしたから)にしてたけどとっとと電話がかかってきたのに
ど田舎ゆえ入荷日が分かんないスママガは入荷の電話をしてもらうことにしてたのに
待ってても一向にかかってこない電話(諸事情により夕方遅くまで買い物に出られなかったのに・・・)
その上本屋内探せども見つかんないし・・・こりゃ今日も入荷してないのかと、恐る恐るレジで聞いたら
「大丈夫ですよ・・・入荷してます」とにこやかに横の棚から出してくれた
だったら早よ電話してこんかいっ○タ○(あらっ、お下品
でも都市部の大手書店のように平積みされてるスマさんたちも見てみたかったぞ~~
ダンナが寝静まってから(一応浮気?ですから)熟読してたらこんな時間
仕方が無いよねスマさんたちみんなかっちょいいから“見つめる事しばし・・・”が多いんだもん


みなさんご好評のP61の中居しゃん・・・確かにこの憂いを秘めた表情が良いわぁ
でも、あたし的には次のP62の中居しゃんの方が好きかも
この上目遣いの目に撃沈です
あ~~ん・・・でもP64とP65も捨てがたいし・・・もちろん大好物の目を閉じた中居しゃんも(P60)
結局全部に・・・(あれっ1ぺー・・・げふごっほ

他にも剛くんとのツーショットのほけっとした表情やキーボードのショットも両方ともきゃわゆいし
デートページ?の椅子に座ってるのも、ポーズは俺様なのに表情はむちゃかわええ
何より組んだおみ足が『金スマ』赤の最前列よりシュッとしてるって
生足で見てぇ(涎)・・・おっさん化してるぞ~
OffShotや対談の合間のちっちゃな写真たちもいちいちかわゆいし
もう・・・挙げてったらキリがないわ

間の“クリエイターの証言”他のインタビュー記事や各メンバーの対談(まだ中居さんのしか読んでませんが
嬉しいことや、あたしたちと同じ目線な文章たちをにやけながら読んだり
読み物としても結構充実してます

ああ、こんな見ごたえ読みごたえがある本が月刊とは言いませんが、季刊くらいで出てくんないかなぁ
無理なら年1でも・・・




名古屋ライブ1日目・・・無事終了したとか
またまた「レリビ」札幌2日目再びだったとか・・・MCが面白かったとか・・・
中居しゃんが初セグウェイだったとか・・・
あ~~ん・・・ドラえも~ん、どこでもドア出して~~

後3日・・・前回からの疲労も蓄積してると思いますが、何事も無くみんなが楽しめますように(のんのん)







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2010-08-27 20:57:41
萌え萌えされてますか~~?

スママガ見てて思ったのですが、やっぱりお写真は、カラーよりモノクロの方が、萌え度↑↑な気がします♪
特に中居さんには、陰影のあるモノクロ写真が絶対似合うなぁ…と♪
言わば…モノクロ萌え
P61、中居ファン騒然の大人気ですね~
でも私も、ちょっと挑発的な(?)P62の方が…好きかも~
去年の今頃も、私服本を見ながら「ワタシ的ベスト10」を決めたりして…楽しかったですよね♪
2年連続で8月は、思いがけないプレゼントを頂いたようで、ファン冥利に尽きますね
(どちらも良心的なお値段ですし)
スママガ、まだまだ楽しめますね~


昨日の名古屋で、レリビの2TOP萌えがあったんですか…?!
福岡ではなかったんですよね?
何で?何で?Why?
中居さんの単なる気まぐれですかっ?
DVDはどうなるんでしょう~??
せめて、オーラスの東京ドームでは…ぴったりべったり(?)背中合わせでお願いしたいです~(絶対見たい)
りりこさま (Megumu)
2010-08-28 00:45:51
萌え萌えしてま~す
全体的に萌え~な写真多しですがP60~P65は何往復したことやら
やっぱり保存用にもう1冊買うべきかな?

今回のモノクロ写真良いですよね
「貝」の時の「POPEYE」のモード風モノクロはちょっと苦手な感じでしたから・・・
去年の私服本に引き続き2年連続でよだれ物の贈り物に狂喜乱舞
動くスマさんたちはもちろん最高なのですが
ぱっと手に取り何時まででも眺めてられる写真集も最高です~

レポによると名古屋でも再びらしいです
福岡では・・・・・何で?
確信的だったようなブログを見かけたり・・・でも2日目は無しだったみたいだし???
こうなったら是非ともDVD撮りの日にはばっちり背中合わせで歌っていただいて、長時間アップで抜いてもらわねば(のんのん)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。