媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

ピンクシェフ

2012-05-15 04:48:08 | スマスマ
超~おはようございます~
またもや爆睡してしまったらこんな時間です

セブンイレブンの夏ギフトWS・・・・・またもや全滅でございます
『めざまし』の金環日食×SMAPのコラボ企画を知ってたんだし、夏ギフトが14日から注文開始ってのも知ってたのに・・・
WSの録画予約は情報が入ってすぐにするもんだね

これを教訓に?・・・21日の『めざまし』の録画予約はすでに完了です

で・・・セブンイレブンのCM、店舗が無い当地の方でもやってくれるんだろうか???
同じく店舗が無いヨーカドーのCMは最近はやってるんだけど
そういえばこの間の『金スマ』SPの前半にセブン&アイ?の提供が入ってたけど、CMあったかなぁ?

               

『スマスマ』
【アブなすぎて未公開(秘)お宝映像14連発SP!!】
アブなすぎたのは最後のおまけだけだった気もしますが
未公開映像はとっても楽しかったです
でも毎回、未公開が放送されるたびに思うのですが、どうしてこれを本放送の時にOAしなかったんだろう?って・・・
この部分を放送する隙間も無いくらい全編面白かったってんなら別ですけど
まあこういう形でも見られただけ良しとしときますか

【スマ新】の“はみだしスマスマ”で読んで、見たかったなぁと思ってた田中マーくんの時の「うちの野球部」発言
またあそこにマーくんと中居しゃんとキムしゃんの3人しか居ないシチュエーション(観客&スタッフ除く)が良いわぁ
前を横切るゴロちゃんにボールを当てちゃう中居しゃん
この後のいきなりのゴロちゃん投球にはこんな複線があったのね

DaiGoの未公開・・・
阿部ちゃんがゴロちゃんの絵を当てたのは・・・・・最初聞いていく時にDaiGo手が阿部ちゃんの背中に回ってたからなぁ
DaiGoのドヤ顔はどうでもいいけれど
こういう時の5人5様の対応の仕方が見られて面白かったかな

タネガシマンとのあっち向いてホイは正直どうでも良かったんだけど
中居しゃんが各メンバーのメンバーカラーで指名していくのがちょっとしたツボ
本人は無意識なのかもしれないけれど・・・そっちの方が萌える?

布袋さんとソナポケ、ぱみゅちゃんとのエンドトークも面白かった
何でエンドトークを削るのかなぁ・・・他に無駄な物いっぱいOAしてるのに
布袋さん・・・マジでマジでこの夏のアルバムに曲の提供お願いします

倉木さんへの差し入れ罰ゲーム
冒頭から思いがけずピンクシェフに会えてテンションが上がる
10年ちょい前よりも頭がちんまりしててかわゆくないかい
肉団子鍋が懐かしい
予告でみんなで囲んで食べてたのはこの鍋だったのね
3月中旬の寒~い日のロケ・・・・・体感気温3℃って
そんな中、半袖Tシャツのマー坊中居しゃんとランニング姿のカッドマン慎吾が超~~寒そう
スーツ姿のサンキューゴロちゃんでさえ寒そうな中、ひとり暖かそうな肉襦袢のデビールマン剛くんが可笑しい
『ATARU』の全裸シーンに引き続き、この寒い中での半袖ロケじゃぁ風邪ひいちゃうわな

最後の2700のネタは・・・くだらないけどお蔵はしょうがない
そのくだらないネタに大笑いしちゃってるスマさんたちは勿体なかったな
それにしてもこの時の中居しゃんのパジャマ衣装を他でも見た記憶がないのですが・・・
この時収録した【ちょっとだけ~】は全部お蔵になっちゃったの?
それとも2700だけ収録?
それともあたしの海馬が・・・・・

それよりもテンション上がったのが最後の最後・・・来週の予告ですよ
目撃情報があったスカイツリーと屋上の5スマ収録ってのは、やっぱり『スマスマ』だったんですね
衣装の方もブルー×白の超爽やかテイストで・・・
スカイツリーのエレベーターの中の5スマが・・・きゃわゆ~~い
中居しゃんなんてお口ぽっか~んってさせたら世界一きゃわゆいんじゃないかって感じ
15分長いだけのスペシャルなんだから
スカイツリーの中ではしゃぐかわゆいアラフォーさんたちをた~~っぷり放送してよね








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマのお宝・・ (お邪魔るなみちゃん)
2012-05-15 11:49:58
編集しながら2度見・・
どれも面白い、カワイイ、楽しいにつきました。
うーん、ちびっこちゃんのにらめっこ?
芸人さんの早着替え?
ご当地キャラ?は、どっちでもよかったかなぁ・・
それより、もっとトークやドッキリを掘り掘りしてほしかったなぁ・・
私の究極は、マー君とのキャッチボール
木村君の愛が野球小僧を
引き出してくれ・・
もう、拓哉様状態で感謝!
本当に楽しそうで可愛かったね(^_-)
ピンクのビストロ衣装が見られるとは、
お、お宝・・あのシーンをしょうもないのを削って
見せてほしかったですぅ。
確かに少しぶかってましたね!
それもまた可愛かった(^^)v
あとは、マー坊!
おかじまちょうからおかもちもって?だっけ・・
妙に残っちゃって、木村君のぱみゅっちまったぁじょうたいです。
もう楽しさ一杯!
来週も楽しみですね!

では、また・・
Megumu様 (りりこ)
2012-05-15 23:35:01
スマスマの未公開、私も何でこれを本放送でOAしないんだろ~??と純粋に疑問です

別に引っ張らなくてもいいようなシーンを、延々引っ張って、イラつく編集するくらいだったら、普通にシンプルに流してくれたらいいじゃん

まぁ、でも…未公開をOAしてくれるようになった分だけ、進歩と言えるのかな?

マー君とのキャッチボールとか、「うちの野球部」とか…やっぱり野球×中居さんの企画にハズレなしですね~

DaiGoさんには興味ないけど…中居さん、唇に感情が出ると言うのは何となくわかりますね…

倉木さんへの差し入れ罰ゲーム~たったあれだけって
昔より可愛さが増してるピンクシェフもっと見たかったよ~
でも、あの青山の路上で食べた鍋…中居さん、間違いなくあの時風邪ひいたんでしょうね~

4人+倉木さんも楽しかったけど…こう言う企画はやはり5スマで見たいなぁ…

目撃証言のあった屋上の5スマさん…スマスマだったんですね~今度こそ絶対、メインでOAしてほしいわ~

お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-05-16 03:30:22
未公開映像・・・どの中居さんも本当に可愛くって
ところどころどうでもいい場面もありましたが
その分もっとピンクシェフを含めた倉木さんどっきりをたくさん放送して欲しかった
特にピンクシェフのとこなんて瞬殺で・・・勿体ないったらありゃしない
ぴっかぴか?のピンクシェフ衣装がちょっとぶか目で・・・それもと~っても可愛いって
そういえば年長組さん率も高くってだけど・・・
「ガイド」さんとは違って、そこんところは押してないのか【未公開】での放送しか無いのか?

ぷぷっ・・・「おっかちまち~(御徒町)からおっかもち~(岡持ち)」は耳に残っちゃいますよね
来週も楽しみだけど、どんだけ放送してくれるか・・・スタッフのセンスが心配
りりこさま (Megumu)
2012-05-16 03:51:22
ここ最近、頻繁に?放送してくれるからこそ思っちゃう疑問???
どうして本放送ではカットしちゃったの?
CMまたぎの引張りとか長~い次週の予告とか削れるところはいっぱいあると思うのに・・・
その数十秒の萌えを何故切っちゃうんだ~~と叫んでみたい
もう忙しいスマさんが収録出来ない状況の時のためにわざと取ってあるのか?って思っちゃいます

「うちの野球部」からの「有料だぞ」・・・ってちょいジェラってます?
キランキラン野球小僧のは萌えも呼ぶ・・・って、そこんところをちゃんと放送してくれないと・・・

DaiGoも中居さんの唇の件だけはGJ

倉木さんへの差し入れ罰ゲームももっと収録したはずなのに・・・未公開SPで未公開いっぱい作ってどうすんだ?
可愛いピンクシェフ・・・いっそあの格好でゲストとトークしてくれてもよくってよ
なぜに寒空の・・・しかも強風吹きすさぶ中、屋外で食べる事になったのか?
連ドラ撮影中のメンバーがふたりも居るのに(剛くんはあったかそうでしたが)スタッフもちょっとは配慮してくれたらよかったのにね
本当にあの鍋のシーンに木村さんが居なかったのは残念のひと言です

屋上スマさんが見られて嬉しい
けれど、どれだけ放送してくれるか?(全く信用が無い「スマスマ」スタッフ
メイン・・・は無理としても、ビストロの時間を無駄に長くとるのはやめて欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。