媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

どS?

2012-02-14 02:27:14 | スマスマ&カミスン!
はっぴ~バレンタイン・・・ですね
あたしには全く関係ないけれど
ダンナにもず~~っとあげてないなぁ・・・・・釣った魚にはエサをやらないタイプ?
いや・・・ダンナっちメタボだからさぁ・・・身体のこと考えてですよ~
ただ今あげてるのは実家のじじちゃまだけ
それも寄る年波であまりたくさん甘い物を食べられなくなったので、今年は早めにチョコと雑穀米パックを贈りました(超実用品

               

『スマスマ』
【家政婦の三田さん】
コントとしては良く出来てるんだろうけど・・・・・いまいち、その面白さが分かんない
ところどころクスリと笑えるところはあるんだけどね
それよりも本物?三田さんを招いてのトークの方が面白かった
みんながかっちりスーツの中、柄の入ったスーツにめがねの中居しゃんがかっちょかわゆいし
コント見てるだけなのに、自分のキスシーン?とかに恥ずかしがってるキムしゃんもかわゆいしね
『いいとも』のテレフォンでも言ってたけど「三田さんですから」ってオファーされて、「三田さんですから」って押し切られた話が可笑しい
三田さんご本人もテレフォンでおっしゃってたけど、大女優さんなのにちょっと天然入ってるし
最後に慎吾が言ってたけど・・・本家同様、続編は無しってことで


【ビストロ
ゲストはバナナマンのふたり
設楽さんって司会もやってるんだぁ・・・ほとんどスマ関連の番組しか見ないから知らないや
しかもどS司会者って言われてるんだ・・・・・
そこのどどSオーナーを前に・・・って、どんな対抗心
設楽さん、中居しゃんはデビル飼ってるんじゃなくって、本人が小悪魔なんですよ
で・・・バナナといえば・・・バナナシェフの出番は?

どS司会者?設楽さんによる仕切りの間違い探しクイズ
負けた罰ゲームは日村さんによるケツバット
まずはお手本として言いだしっぺの中居しゃんが受けることに・・・
そこは今やスマ内おけちゅ担当として自他共に認めるゴロちゃんでいっとこうよ~
まっ、威嚇する中居しゃんがかっちょかわゆかったし肩で押す同級生に萌えたから良いけど

1問目・・・勝手に中居しゃんの解答ボタンを押しちゃう設楽さん・・・って、それはどSの部類じゃないと思うけど
当てずっぽう?で言った答えがすべて絶妙なアシストとなって他のメンバーが当てていっちゃって、結局中居しゃんの負けに
本日、2度目のケツバット
またもや日村さんを威嚇する中居しゃんがかっちょいい
ヒットされた後、観覧席下の角っこに懐いて痛がってるコがきゃわゆいの

2問目は奇跡のしんつよプレーと、中居しゃんが設楽さんに文句言ってる間に他のメンバーが当ててまたまた中居しゃんがビリに
後半ふたつはテレビじゃ答え聞いても分からないくらいだったから
中居しゃんの視力じゃぁまともにやってても分かんなかったかも?
実際に見たら分かりやすかったのかなぁ
ちゃんとぷりけちゅにヒットするように練習させといて・・・お約束通り?腿にヒットしちゃう日村さん
なぜか腿にヒットしたのに肩が痛くなっちゃう奇跡も再びだし

こうやって見てるとバナナマンに仕切らせてるように見せかけて・・・
結局のところは中居しゃん自身が面白くなるように持っていって仕切ってるのが素晴らしい
でもさすがに予定外?の3回はしつこかったかな?

試食の最初の方、半分以上しかばね(@キムしゃん)になってる中居しゃんもかわゆかったし

この企画のお陰で中居しゃんのいろんな表情や、ビストロではめったに見られないアップが何回も見られて嬉しかったです(超ポジティブ


【歌・・・きゃりーぱみゅぱみゅ】
かわゆいかわゆい・・・もう、どうしましょこのかわええアラフォーおさ~んあいど~5人
まずは中居しゃんの衣装がきゃわゆ過ぎ~
大っきなドットのハンパ丈パンツのスーツに大きなつばとぽんぽん付きのニット帽を斜めって被って
袖口からは中のチェックシャツをのぞかせて萌え袖にしてるって・・・
おまけにネクタイも長さを変えて結んできゅ~とにしちゃってるし
ねぇねぇ、本っ当~にこの人後半年で40ちゃいの大台に乗っちゃう人ですか
途中でアップになった足首が超~ほっそ~~くて一時停止してガン見だし
表情とかは恥ずかしそうにハニカんでるのに、手の開き方とか足の角度とかの仕草は女の子よりかわゆいし
布袋さんの時とは別な意味でヘビロテリピ決定です

               

『カミスン!』
ぎゃぁ~~もたもたしてたら時間が無くなった~

グレーのピンストライプスーツに黒い花のピンブローチ、黒縁めがねの中居社長は今週も男前でした
髪の色はほぼ黒髪・・・・・だけどモミ金だけがその存在を自己主張~

バレンタインってことで、女性ゲストさんたちからチョコを貰って
照れ隠しにそっけなく受け取る中居社長に萌えました

AIちゃんの歌の途中で手拍子するきゃわゆい社長とか
今週はめがねを外してる時が多かったとか・・・いろいろあったけどこの辺で








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居しゃん可愛い~♪ (み~ちゃんです~♪)
2012-02-14 07:39:32
おはようございます来たねHAPPYバレンタインデが中居しゃんはチョコレートはもちろん貰うよねぇはチョコ三昧で携帯の待ち受けもなんとチョコレートのキセカエですバレンタインに合わせ入れたキセカエだよ今食べているチロルチョコレートはマジ大好きです♪中居しゃんは40歳になるがめちゃくちゃ可愛い~♪
Megumu様 (りりこ)
2012-02-14 20:39:46
三田さんも、ビストロのおケツバットのくだりも・・・・・長~~いっそして、ちょっとしつこ~~い

いつもならゲームには参加しないオーナーが、なぜかノリノリ(?)で参加→結局、単独での弄られ役
バナナマンさん、嫌いじゃないけど、一応、ドラマ前の大事な時期なので…ちょっとひやひやした私は過保護過ぎでしょうか?

中居さんの、「日村、よくやったな」にちょっと萌え
でも、中居さんにはやっぱり「貴族の遊び」(by ザキヤマさん)の方がお似合いです


きゃり~ぱみゅぱみゅより、ぱみゅぱみゅってたあの可愛い人は誰~
あんなアラフォーさん、この世に存在して良いのでしょうか~
可愛過ぎて、ちょっと腹立つ~
時々、ぱみゅぱみゅちゃんのお帽子に隠れて見えなかったけど
うんうん布袋さんコラボとは別の意味で、ヘビロテリピ決定ですね~
最高の月曜で今だに余韻をひきずってます。 (お邪魔るなみちゃん)
2012-02-14 22:28:26
ビストロでの、中居君・・笑いを取りに行ったプロ根性に承服、スマメンにいじられまくり・・凄く楽しく笑いが一杯で幸せな時でしたね。
またLiveは、超可愛いパフォーマンス思わず笑顔に癒されました。
カミスンは、お一人様の急なキャンセルも、もろともせず中居マジック・トークで進行・・思わないたっぷりな楽しいトーク満載で幸せな1日でした。
まさにお疲れ様でした。
今日の図書館まで・・お目目がつぶれそうで、戦ってます?(;^_^A
み~ちゃんさま (Megumu)
2012-02-15 03:19:33
中居さん、「カミスン!」でも貰ってたし・・・他にも?
あたしはチョコレート食べるのは大好きですが、いろいろ考えるとあまりたくさんは・・・
チョコバー1本一気食い出来た日々が懐かしい
家も長女がチョコのiPhoneカバーをしています
奇跡の40歳、可愛過ぎですよね
りりこさま (Megumu)
2012-02-15 03:33:47
三田さんとケツバット・・・15分延長の分、間延びしちゃった気も

あたしはああやって自分ひとりで弄られ役をやられると、ちょっぴり心配な半面
メンバーを弄って良いのは俺らメンバーだけ・・・って感じもしてちょっと萌えちゃう痛~いファンです
殴られてるのに威嚇しまくりのオーナーに萌え~~
中居さんには“貴族の遊び”がお似合いですが、それも過ぎるとちょっと心配になっちゃう過保護ファンでした

ホントに10代のきゃりーちゃんよりもきゅ~となほぼフォーさん
あれは間違いなく、天然記念物並みの希少生物です
時々可愛すぎてイ~~ってしたくなっちゃいますね
小首った可愛いポーズの可愛いであろうお顔があのでっかいお帽子?に隠れて見えなくて、何回“邪魔っ”って思ったことか
でもきゃりーちゃんが居るからあのヘビロテ決定な中居さんに逢えたんですよね
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-02-15 03:42:36
自分から笑いを取りにいくプロ魂に感心しながらも、ついつい“君はアイドルなんだよ”と心の中でつぶやいてしまう事も・・・
でも何だかんだで大笑いしちゃってるんですけどね
Liveではハニカミ笑顔にきゅ~となポーズにやられちゃいましたね

「カミスン!」
ひとりキャンセルは冒頭の出演者紹介のテロップでちょろっとふれてたのみで
後は何事もなかったようなスムーズな進行で、今週もステキな番組でした
そして火曜日は今週も睡魔に完敗でこの時間に至ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。