めぐっぺ日和

散髪屋に嫁いだ理容師見習いママの子育てと、毎日の珍事件をあれやこれやとまとめてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今シーズン初っ!

2009-04-19 20:04:37 | 日々のこと


天気もバッチリ
チビ達の体調もオッケー
昨夜、プチ同窓会でしこたま飲んだ旦那の二日酔いもナシっ
(hisaさん、お世話になりました

日焼け止め、帽子、よ~し
ウコンドリンク(旦那のみ)よ~し

よっしゃぁぁ
今シーズン初のバーベキューじゃ~~



今回は保育園の仲良しファミリー5組を交えてのバーベキュー
沙美海岸でワイワイすること約5時間
え~もうこんな時間って言うくらい、あっという間の楽しい時間でした



途中、イケメンアスリートのhisaさんが登場
ステキな筋肉に目がハートになっためぐっぺであります


笠岡の神島にある『コメット』の焼き菓子を差し入れしてくれましたぁ
女子のハートを更に鷲づかみ
hisaさん、ありがとです


チビッコ達はひとしきり食べたら、磯遊びやボール遊びに夢中
大人たちはビール片手にまったり
ドライバー&妊婦の私はノンアルコール・・・残念っ
それでも楽しい~~

みんなで楽しくワイワイ出来るこの時間・・・大切にしたいです
みっちゃん・まゆちゃん・たいちくん・ゆうくん・こうきくんファミリーのみんな、
そしてhisaさん、
とっても楽しかったよ
ありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーグルトクッキー | トップ | 公園遊び♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisa)
2009-04-20 10:59:44
こちらこそゴチになりました。
鉄板バソキヤ絶品でございました。
またよろしくです!
hisaさんへ♪ (めぐっぺ)
2009-04-20 16:45:47
こちらこそ、ありがとでしたぁ
次回は泳ぎながらのバーベキュー大会なんて・・・どおですか?
Unknown (hisa)
2009-04-20 17:02:27
めぐっぺがビキニで挑戦するなら受けて
たとう!
っつうか津軽さんに正体ばれちったな(汗)
みたいな(笑)
どうもです (津軽に来た倉敷生まれ)
2009-04-20 22:20:22
皆さんお晩です。
こちらは桜が咲いたばかりなのに、既に沙美ですか。
うらやましい。
って、ここは沙見ですよね。
めちゃくちゃ綺麗になっているけど。
バーベキュー、いいですねえ。
こちらは、土曜日に会社のお花見です、が、実はただの飲み会だったりします。
hisaさん、さすがにトライアスリートの筋肉のつき方です。おみごと。
これからシーズンインですね、楽しんでください。
Unknown (津軽に来た倉敷生まれ)
2009-04-20 22:25:06
コメントを入れたんですが、どっかに行っちゃったみたいです。。。
津軽に来た倉敷生まれさんへ♪ (めぐっぺ)
2009-04-21 16:05:21
以前は汚かったらしいけど
地元の方々の清掃活動などで、
沙美もずいぶんキレイになりました
・・・と、お客さんから聞きました
それでも津軽の海に比べると、まだまだなんじゃろうなぁ・・・

雪が降っちゃいました (津軽に来た倉敷生まれ)
2009-04-26 17:17:51
ども。
津軽の海は綺麗ですよ。
でも冷たいので、あまり海水浴には適しません。。。
で、話は変わりますが、雪が降りました。
でも桜は満開。
なんともはや。
ちょっとやばそうなので、スタッドレスに戻しました。
まいったね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL