MEGUMIのめいぽ日記

最近の出来事を掲示してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いぁ、、、暑いorz

2005-06-27 | 今日のメイポ
 オイオイー暑いよ~~~マジデ~~~グダーンって感じじゃない?

 え?青森なのに暑いの?、、、フフフ、、、雪降ってるくらいでちょうどいいんじゃ~~~;;

 はい、ウソです;;

 寒いのも、暑いのも、キライw

 でも、寒いよりは暑い方がいいかも~w実際、「海」好きだし~~w冬は冬でスノボやってると暑いしww

 海の季節~がやって来る~w水着買わないとねぇww

 水着といえば~w  んー、、、実は知ってる人は知ってるけどw

 この前、ヨーカドーで、とあるキャンペーンが開催されました~wでその時のバイト~、、、

 ホントはね、、最初断ったんだけどね~;;

 水着着てイベントのお仕事、、、

 んーカメラ持った連中が来てますね~、、、、勝手に撮んなやゴルァ!、、、金払え~;;

 声掛けんなやボケェ~;;お前なんか知らないやぃ;;

 さらに次の日、トモダチが撮った画像を勝手にHPにアップ、、、オイオイー、、、orz

 必死で消してもらうように頼んで消してもらったけど、、、あんなの載せてどうすんのさ;;

って事がありました。

 んー恐ろしい、、二度とあんなバイトはしません;;

 

 メイポの方は~、、、んーあれですね。平均レベルがかなり上ってきてますね~w

 みんながんばってるねw

 今まで火ブルしかなかったからね~w経験値、ドロ、どっちも一級品だったしwまwみんな今回のパッチで、90武器のドロかなり期待してたと思うけど、、、もうダメだね~^^;

 高額取引できる特権が高レベルには、装備アイテム取引で、まだあったのに、、権利持つこと許されるのは~結局リアマネー持ってる人~になっちゃいましたね~;;

 高値取引アイテムはガシャドロ品だけ~w

 今まで、シュリ、篭手、イヤリング、戦士武器等のドロップに助けられてきただけに、、、イタタタw

 んーまだまだ値段下がりそうだしwどうすっかねコレw
 
 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ヴァーイキング

2005-06-25 | 今日のメイポ
 いあー、青森も暑くなってきたよ~~~~

 バイト中はエアコン快適環境なんだけどね~、、、ドーモ苦手らしくて、足がむくんでしまいますね;

 色んな雑誌に足のむくみが解消される記事が載ってるけど、効果が薄いよね~、、誰かいい方法あったら教えてくださいw

 
 そそwメイポに登場した新しいキャラ、みんな狩ってると思いますが~wどうですか?

 魔はプリ、火、氷、赤字確定ですよね~;


 ん~、、、どの職が一番ウマーなのかな?レベルが足りないだけなのかな?分からないですけど~

 ジャクム戦よりも経験値はかなりいいですよねw消費回復アイテムも比べると、少なくて済むし、、只ね~、ドロ品にみんな納得してないでそ?w

 ショボショボ~~~;;

 いやね~、ドロポはしてるんですよ、、、Gドロイヤ、イーグルシールド、プラーテ、ドラバー、黒虫、等など、、、93、98、両バイキングさんから貰ってはいますけどね、、、値段、暴落でしょ?

 まw予想通りですけどね~w

 それで~提案w

 パッチごとにドロポ品、変えてみるとかw特に80レベ↑装備品は変えてみるとおもろいと思うけどな~w

 1ヶ月に1~2回、、、ミリ?ww




7/23~7/24までのドロップ品~

Gドロイヤ       
イーグルシールド(銀) 
プラーテ       
カタール        
ドラゴンバーバット(青)
アーツ

まwこんな感じ?wGドロイヤは値段がすでに薔薇イヤ並になってるでそ?wんー赤字解消にはならないね~w

地味な狩りも必要ですね~ってことでw週末も楽しみましょw        


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ヴァー

2005-06-22 | 今日のメイポ
暇すぎたので更新してみたり、、、、、、、、、w

 おひさ~~~~~wwって、いまだに覗きに来てくれてる人いてくれて、、、申し訳ないというかなんというか、、、ゴメンナサイorz

メイポでは相変わらずイロイロな事がありまして、、、なんていうのかな、楽しい記事になることが少なくて、、いや、楽しいんだけど、それと違う出来事が多いから、「楽しかった~」って書けないって感じですね~;

 ここの日記は、メイポで出会った人にしか教えてない場所なので、基本的にはメイポでの出来事とか、メイポ仲間に知らせたいことしか書かないようにしてますが、、、実はもう1つ、リアトモにしか教えてない日記もありまして、、、なぜかそちらの方が更新が多くなってしまいましたorz

 えー。。。反省して、なるべく更新しようかな?と思っていますので、これからもヨロシクですw

 で、最近の出来事、まとめて紹介w

 昨日、超久しぶりにジャクムで腕8本落としました~~~wパチパチパチパチw

 最後に自分が落ちたのはスルーでヨロ
 
それからそれから、えーっと、、、、、、、まぁイロイロありました(オイ

 そそw今パッチ中なんですけどw

 楽しみですね~~~~~wキャラの育成は、ほとんどルデイで済んじゃいそうですねw

PT狩りも十分楽しめそうでwドロップアイテムも豊富だし、BGMもゾンビとか火ブルに比べたら全然良いみたいだしw
 まぁ、、、、普段は自分の好きな曲聞いて遊んでいるので関係ありませんがw

ここの日記に今度、ドロップしたアイテムと、どのキャラが落としたのかを載せていこうかな?と思ってますw理由は、、、更新しなきゃいけない状況を作るため、、、w

 皆さんからの情報も受け付けますwドロップだけじゃなく、できたら、ガシャの情報も教えてもらいたいですw

 そゆことで、またねんw

 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

更新しなさいよ^^;

2005-05-26 | 今日のメイポ
 ・・・・おひさw

 いあね・・・更新してないね・・・w

生活に変化も無くてすご~~~~~~く平和なんだけど・・・・刺激が足りないねw

バイトもかなり慣れてきて、新しいく何か始めないと・・・・・ってかさ・・・お金ない;;

遊びに行きたくても行けないんだお;;

 ってことでw貯金始めましたw

お金ないのに貯金?って思うかもしれませんが・・・小銭くらいありますよw

で、一日10コイン貯金w1.5.10.50.100.500円のどれでもいいから10枚貯金箱に入れていく貯金ですw
月曜日から始めてるんですけどねw1円玉貯金するっていうのもかっこ悪いなぁwってことでw

月曜日 100x5、50x1、10x4
火曜日 100x6、10x4
水曜日 100x1、10x9・・・・・・・・・・・・・・・オイ

小銭・・・・・・ピーーーーーーーーーーーーーーーーンチ;;

 今日どうすんのさ・・・・ペースが一気に落ちそうな予感wまさかこんなにやばくなるとは・・・

ま、とにかく続けることが大事なのでw

毎年夏は忙しいのでwもちろん遊ぶ予定でwがんばってお金貯めよ;;

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

1週間ぶりに・・・・w

2005-05-15 | 今日のメイポ
 久しぶりにレベルあがりましたね~w

 メイポ始めてから初かもw1週間レベル上らなかったことって、今までなかったからね・・・w

 まぁ、チャットしたり、ボーっとしてることが最近多かったからねwってか・・・狩っても狩っても、レベル上る気がしなくなってたからね・・・

 それでも気が付いたら総合68位、魔法使い18位まで来ちゃったりしてて・・・w

 今後のの目標はズバリ・・・総合20位以内・・・・・・・中途半端?・・・イアイア・・・こっから上はどう考えてもミリでそ・・・・理由もね・・・分かるでしょ?www

 で、1週間ぶりなのはリアでもw
 
 お店の改装がやっと終わって、月曜日からまたバイト復帰wといっても個人店なのでそんなに大きくないしw

 店長の趣味かな・・・アメ車が店の中にある・・・どうやって入れたのかな?^^;

 店内はもう夏になっちゃってますねwこんなに寒いのにw

 最初に「海の家」をイメージして改装するって聞いて、いろいろ想像してみたんですが・・・・北国の海の家・・・・爽やかじゃない・・・・津軽海峡とかしか思い浮かばない・・・大丈夫か?って思ってましたw

 でも改装が終わって、お店に入ってみてビックリさwいい感じ・・・wまたバイトが楽しくなっちゃいそうw 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつ寝てんだ~~~~~~?

2005-05-12 | 今日のメイポ
 って最近よく聞かれますwメイポにいる時間とバイトの時間を考えると確かに不眠不休のように見えるかもしれないですねw

 バイト、メイポの他に、友達と出かけることもありますし・・・
 
 寝る時間はかなり不規則ですよw1日4~5時間くらいかな?wたまに2時間くらい寝て、友達が家に押しかけてきて、そのままお出かけwということも良くありますww

 寝る時間ももったいないくらい毎日充実してるってことですよ~w学生時では考えられないくらい楽しいですからw

 これでも以前よりは遊びに出かけることは控えてるんですよw

 まwそれには理由があるので・・・・・・・・・・・・・・バイト代、間に合わん・・・orz

 何するにもお金かかるし~~・・・まさか親からお金もらう訳にもいかないし・・・まぁお兄ちゃんにはよく、おねだりしてますがww

 お金持ちの彼氏でも出来たらw・・・・・・・・・最低だぁ・・・orz 

 まぁ、それで、以前よりメイポにインしてる時間が増えたのは事実ですw出かけなければお金使わないって事を、空っぽの頭でも学習できましたw

 それでも、お小遣いが一銭も残らないのは・・・・・なんで???
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新です^^;

2005-05-06 | 今日のメイポ
 連休中に全然日記更新しなかった・・・^^;

 旅行から帰ってきて現実の世界に戻された感じは確かにあったけどね・・・ま・・・暇なく、いろいろなことが続いてたこともあったし^^;

 ゲーム内とはいえ4ヶ月間続いていた関係を断ち切ることは簡単な事ではなく・・・ただただ悩み・・・お互いに傷ついて・・・なにか別なものにすがろうとしてまた傷つき・・・なんとかお互いケジメをつけて前に進もうと決めて・・・それでも空いてしまった心の隙間を埋めることはできずに・・・って感じかな・・・正直な気持ちですよ

 割り切って進んできたつもりの自分でしたが・・・割り切っていたのではなく、怖くて前に進まなかっただけ・・・その結果傷つけてしまった人がいる・・・中途半端な気持ちが出してしまった結果ですね・・・

 そしてわかったこと、「ゲーム内の恋愛」はありです。今まで否定的でしたが、よっぽど偏った生活(リア<メイポ)がない限り相手に好意を持つことは当然であり(偏りすぎは危険の意味)、当たり前のことですね・・・事実私も心のどこかに、そういう感情を持っていましたから・・・

 日記にこのことを書くのはかなり悩みましたが「メイポの日記」を続けていくには、ここはきちんと超えていきたいなぁ・・・ということで書きました。

 「前に進むために」書いたことなので・・・

 あと、みんなへ・・・正直かなりムリしてメイポしてました。旅行から帰ってきて、気分も新たにwという感じはありましたが、「避けられない現実」と「明るく楽しく行かなければ」という脅迫観念に押されていた感じです。きっとみんながいなかったら、さすがに今回のことでメイポは辞めていました。ここに来てまた助けられました・・・ありがとう、あと、これからもよろしくwです 

 
 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あにょはせよ~ww?

2005-04-30 | 今日のメイポ
 旅行行ってきました~w

 約1年ぶりの韓国旅行ですよw
今まで何回か行って来てるのでそれなりに慣れてるつもりでしたが・・・^^;

 相変わらず韓国語がさっぱりわからないままなのはいかがなものか・・・挨拶程度しかいまだにわからないですwww

 でもね・・・日本語がほとんど通用するんですよ・・・どこ行っても・・・韓国に来観される外国人のほとんどが日本人なのも理由の一つだとは思いますけど・・・それにしても日本に来られる外国人に対する日本人の姿勢とはまったく違う気が・・・

 サービスも良かったしwもしかすると今までで一番いい旅行内容だったと思いますw

 それにしても何であんなに食べ物がおいしいの?ww確実に体重増えるねこれ・・・って言いながら友達3人で食べまくり・・・食事はホント日本人に合ってますねw

 あとはお買い物w自分の欲しかったお財布とバッグと他・・・色々買っちゃいましたぁ~w頼まれた買い物も合わせて総額・・・・・言えません;;

 使いすぎたかな・・・でもせっかくの旅行なんだしね・・いいでそ・・ww

 えっとwお土産は自分の物と・・・自分の物と・・・・・・自分の物・・・・・・(オイ

 次の日(今日)からまた普通にバイトが始まっちゃうけど・・いい気分転換にもなったしwお土産話も出来たしw思い出もまた1つ増えたしwww・・・・・体重も増えたし・・・orz

 また機会があったら行きたいですねwみんなは連休中のお出かけ予定はどうですか?

 ず~~~~っとメイポはちょっと体に悪いですヨンw・・・・・・・中にはいると思いますけどww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事中に(バイト)・・・・

2005-04-25 | 今日のメイポ
 あ~~~春ですねぇ・・・何か周りが浮かれてるのが目に見えてわかりますよ~~

 特にリアではもうすっかりハッキリわかりますね・・・何がわかる?って?もうね・・・仲の良い2人組がもう毎日来店してくださるわけですよ・・・で、あ~春ですねぇ・・・と
 
 別に仲良しさんが来るのはどうってことはないんですがね・・・メンドーなのがあまりにも激しい仲良しさん・・・周りが引いてるのがわからないのかな・・・あ~~~もう・・・・・・・・ウラヤマシイ(オイ

 それともう一つメンドーなのが・・・ナンパ?うーん前にも書いたような気が・・・メルアドやらケータイ番やら聞いてきたり教えてきたり・・・こっちは仕事中だってのに、お構いなし・・・その時点でもうミリでしょ・・・わきまえない奴はキライだ~;;
 
 それともあれかな・・・お店のスタッフに見えないのかな・・・それはそれで悲しいね・・・仕事してるように見えてないのかなwまぁ・・・仕事中も落ち着きないからねぇwそう思われてもしょうがないかも・・・

 でもバイト楽しいからね~少しくらいウザイのは我慢しないとw

 あ・・・メイポのこと何も書いてないや~・・・ま、いっかw

 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

林檎さん、鳳凰さん、みやびさん・・・みんなごめんなさい;;

2005-04-24 | 今日のメイポ
 今日は反省の日ですね・・・

 聖飛天のBBSにも書かれていると思いますが・・・いや・・・自分がイヤになっちゃう時ってみんなあるとは思うけど・・・

 今回はホント・・・自分が恥ずかしかったです;;

 この前反省したばかりのはずなのに・・・なんでこうなっちゃうのかな?・・・バカだから?

 みんな気分悪くしてるだろーなーって思いながら・・・逃げちゃいました・・・だって・・・あのままいると自分がもっとひどくなりそうで・・・

 あ~~~~~・・・orz

 ホント・・・ごめんなさいです・・でも・・直すの大変そう・・性格だからしょうがない・・では済ませたくないのです・・・が、しかーーーーーーーし・・・なかなかこれがね・・・直せなくて、ホント。。。
 
 凹んだままバイトはやだな・・って思いながらも立ち直りも早いのでw

 みなさんこれからもバカな私をよろしくです;;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加