MEGU TIMES

勝手気ままなmeguminの自己解放日記
let's enjoy 自己解放★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また、寝ていた

2017-01-03 23:32:49 | 競馬
こんばんは、meguminです。

寝正月にしないために、TOEICの過去問に取り組んでいた今日。
気がついていたら、寝てた。。。

しかも、10月に試験受けた時と何にも変わってないんだよ。
語彙力は増えたよ。でも、得点に結びつかないのと、集中力が続かないのね。
本試験でも、後半は何にも考えないでマークシート埋めるくらい集中力が続かない。

何勉強してきたんだろうかね〜🌸
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10人と色 | TOP | 流行はめぐり »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬