MEGU TIMES

勝手気ままなmeguminの自己解放日記
let's enjoy 自己解放★

暑いから

2016-10-16 14:09:17 | 競馬
おはようございます!

今日は秋華賞ですね!(╹◡╹)🌟
さっくりと馬券を買いました。
ギリギリまで悩んで買うより、昨日までの予想で買いました。

3連単だから、なかなかねʅ(◞‿◟)ʃ

これから、銀座で買い物してきます。
寒いかな?とか思い、カシミヤのセーター着たら、暑い?昨日は寒かったのに。。。

最近、買い物といえば、ネットショッピングにハマってます。
毎日、何かしら届くのが楽しい。
プチプラのだから、安心。

取り敢えず、今日こそ、どでかく当たってくれ〜い!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れました | TOP | まじで無理だから »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics