MEGU TIMES

勝手気ままなmeguminの自己解放日記
let's enjoy 自己解放★

師走は何かと物入りですね

2016-12-06 23:39:57 | 競馬
こんばんは、meguminです。

今日は、とあるカフェからです。
断捨離が継続中でして、着ない服やバッグを持ち込み、査定中にゆったりとカフェでお勉強。

昨年買ったカシミアのストールが、なんとも言えなくて、手放すことにしました。
ストールにフォックファーのフードがついている、某有名ブランドのものですが、毛がね、抜けるの。。。当たり前なんだけど、私は、ちょっとした事でも気になりまして。。。コロコロしたら良いのだけど、それが面倒でしょ?

買うときは吟味するべきなんだなぁ。と今更ながらに思いました。査定額は購入代金の30分の1ってんで、更にびっくりしましたが、仕方ない。世の中甘くないのよね!

バッグも友人と何故か被ったものだったので、中々使えず処分しました。一回は使ったけど。
きっと素敵な人の元へ行く事を願って🌟

良いものを長く使うスタイルに変更中です。

この写真にある、メープルクッキー、お気に入りでスーパーで大量にゲットしちゃいました💕





iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

post a comment