MEGU TIMES

勝手気ままなmeguminの自己解放日記
let's enjoy 自己解放★

ネットで買い物が止まらない?

2017-05-03 22:50:42 | 競馬
こんばんは、お久しぶりです。

サボっていた訳ではないんだけど、
何かに集中しだすと、他はテキトーになるmeguminです😅

GW真っ只中、リーダーだからってか、昨日は会社に出勤してきたよ。
メンバーの人達は土曜日から怒涛の9連休✨
羨ましい😫

リーダーと上司で出勤し、いつも以上に仕事が舞い込み、他のチームの仕事もやっちゃうmegumin。
計6人分のを処理してきたんだけどね、なんか、どっと疲れた。
無言でランチ片手間に8時間。かなりキツかったわ‼︎


で、憂さ晴らしにネットで買い物✨
最近、ネットで安く買う事にハマり、ちょくちょく利用するサイト。
たまに、これ定価で買ったんですけど。。。みたいなブランドも出てくるので、買い逃しチェックは欠かせないのです。今、好きなブランドのヘルムートラングが出ていて、迷ってます。
まさに買い逃したワンピが出ているの🙀😻
とりあえず、安いブランドのTシャツとワンピはゲットしました✨

http://gladd.jp/register/jSzkDKLB3



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜が見たい | TOP | 今更の天皇賞春 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。