MEGU TIMES

勝手気ままなmeguminの自己解放日記
let's enjoy 自己解放★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりです

2017-06-13 00:05:03 | 競馬
すっかりご無沙汰してました。
meguminです。皆さま覚えているかな? ∑(゚Д゚)

ここのところ、TOEICに精を出していたので、面白いトピックがなくて〜
でも、自虐ネタでいいますと、4月の点数に比べて5月の点数が下がったので、
今から猛勉強しなきゃならなくなった私。。。
まいったね。付け焼き刃で6月受け、7月に目標点数取りたいぞ!!

そんな中、先週のでエプソムカップ、単複で取りました❤️
プチ収入はまた今週のレースのために、貯金だな。
最近は日曜だけでなく、土曜日もやっております。
少額で。息抜きも必要だよぬ。

とりあえず、当分、英語漬けの日々です。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更の天皇賞春 | TOP | またもやご無沙汰 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。