クリーンワークサークル

いつもお世話になっているめぐみ幼稚園周辺をお掃除しよう!

第2回活動、お疲れ様でした!

2017-07-08 11:39:21 | 日記
暑い中での活動、お疲れ様でした!
かき氷、美味しかったですね〜。
今日は本当に暑くて。お子様も保護者の方々も大変だったかと思いますが、無事に活動を終える事ができ、本当に良かったです。
本日は3袋のゴミを拾いました。
皆さん頑張って頂き、ありがとうございました。
次回は、9月26日(火)保護者のみでの活動になります。
皆様のご参加、お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回ゴミ拾い開催します! | トップ | 第3回活動について »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事