広島県呉市の介護施設  デイサービス ショートステイ めぐみ園の日記(ブログ)

めぐみ園の行事などをご紹介します。
サービス付き高齢者向け住宅、居宅介護支援事業所もよろしくお願いします。

めぐみ園広2周年記念

2016年10月13日 | めぐみ園広
めぐみ園広の2周年開園記念行事をデイサービス、ショートステイ、高齢者住宅の皆さんと実施しました


まずは恒例のデイ職員さん出し物です。



どこが変わったかを当ててもらうゲームです。


果たしてすぐに違いを見つけれるかな??




これは簡単ですね(^◇^)






ご利用者さんもすぐに見つけて指摘してくれました(笑)


明らかに笑いを貰おうとする心が見え見えです(@_@)NG




次はフラダンスの出し物~



こっちは良い出し物です(^^)/




職員さんの娘さんも一緒に参加して披露して頂きました




お次は本格派の阿賀中学校のよしゃこい踊りを披露して頂きます☆



躍動感ある踊りを披露して頂きご利用者さんも喜んでおられました(^^)/



この日他には美味しいお昼ご飯を食べ、豪華景品の当たるじゃんけん大会を実施して盛大に終えることができました。







いよいよ3年目に突入します。2年目よりもよりレベルの高いサービスができるように職員一同頑張っていきたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呉で一番 カープ女子 | トップ | 中新開保育園の慰問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。