めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2016-07-17 | めぐみコレクション

 ペコちゃんの時計  ペコちゃんのTシャツ

今週はペコちゃん尽くしでした~  Happy  

  お腹の部分にペコちゃんのアップリケ  

 ドラえもんのポケットのように何か入るの 

 可愛いでしょ Good  

 こんなに色々持って来てくれたのは丸ちゃん 

 懐かしいのから  珍しいのまで色々

 グリコの限定品の時計 

 めぐみCoffee 店内に飾りましたよ~  

もう沢山あり過ぎちゃって  飾る場所が無いですね 

明日は祝日ですが   めぐみCoffee臨時休業となります  

東区総合スポーツセンターで開催される東区祭めぐみCoffee参加していま~す  お越しくださ~い 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番★GREAT)
2016-07-17 12:50:01
こんにちは。。。
ござっせ、830★お邪魔させていただきました。
いい空間です(☆∀☆)

いよいよ武道館にむけ🎵
チケット申込みが始まりますね❗
すんなり当選するといいのですが(^^;

あわよくば、福島アリーナも行けたらいいなー(笑)

その前に、葛塚祭りの準備です★
武道館の前に白スーツの前に
十字路で白い法被です!!!!!
そうですね~ ☆ (めぐみママ)
2016-07-17 19:21:08
福島アリーナ 。。。。 
楽しい空間少しづつ  何かがふえてるでしょ 

葛塚祭り楽しみですよ~  ござっせ店頭での出店しま~す 

コメントを投稿

めぐみコレクション」カテゴリの最新記事