めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2016-12-31 | 2016年嬉しいご好意ヽ(^。^)ノ♪

 jimacco さんからの粋な計らいで  ダーツ挑戦権あったのに

 アルファベットを記入した紙を常連さんの女性限定で 

 引いてもらって jimacco さんと同じアルファベットが出たら 

あたり~  常連さんの顔出し名前一切  の  ちゃんがあたりました~ Good 

 お料理上手な  ちゃん手作り のっぺ 

 お隣の きよ子さんからも 。。。 手作りのっぺ 嬉しい~ 

  亡き母のお友達の本間さんからは

 娘さんに  めぐみCoffee を是非見せたいというので

 一緒にご来店で  。。。 お土産にって 

お野菜どっさり Funky    お野菜が高騰してるので助かりま~す 

 白菜の漬け物の中に人参が入っていました miracle  

 たくわんも頂いちゃったわ~   たくわんは重なるわ~ 

 タカちゃんからも  たくわん Happy   食べ比べ出来て嬉しい~ 

今年も本当に色々どっさり皆さんから頂いちゃって  ほぼセロ円生活ができちゃって 

嬉しい~1年間でした  また来年  良いお年をお迎えくださ~い  

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。