めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2016-10-14 | グループ店

 北区のグループ店れとろ喫茶ござっせでは 

 今月の29日(土)午後6時30分開場で7時30分より

 有名天才矢沢モノマネの  T.YAZAWA さんの

10周年ハロウィ―ンライブが開催されま~す  3時間飲み放題前予約3.500円 

もう皆さんご存じですよね~   大勢の皆さまのお付き合いお願いしま~す 

当日めぐみCoffee は夕方早めに終わっちゃって  現地へ行っちゃいます

 お手伝いではなくて 。。。  観戦にで~す 

 1度見たら癖になっちゃって 

とっても楽しくて  可笑しくて  満点大笑いですね 

。。。。 そんなこと云っちゃったら T さんに  うふふふ 

でも大笑いしたいくらい楽しい~  時間になることは間違いありませ~ん 

『 矢沢知らないから行けません 』  なんて云う人は残念ですね 

 知らない人も大勢参加されま~す 

 めぐみCoffee でも前売りチケットありま~す  お早めに

 詳しくは  http://blog.goo.ne.jp/cafe-travelin-bus 

グループ店 GOLDRUSH 830 ブログ参照に~ 

来月の  11月13日(日)は世間亭東志郎さんによる落語がありま~す 

人気で。。。。  チケット作る前にもう予約殺到していま~す 

午後4時~スタート1ドリンク付き2.000円で~す  ご予約お早めに~  

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世間亭東志郎)
2016-10-15 23:29:05
早速訂正して戴き有難うございます。
本日は長ッ尻でスミマセンでした。イカ先生が来ちゃったンでつい居座っちゃいました。夕食が遅くなったのではないでしょうか? <m(__)m>
Unknown (めぐみママ)
2016-10-16 10:32:45
大丈夫で~す   
当日の落語楽しみですよ~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。