めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2017-05-11 | 常連さんのお話

 さ~て今日も頑張ろうっと。。。。 と開店準備をしていると

 なに    入口外側に何かが  

 この仕業は    丸ちゃんだな~  

ジョンレノンのレコードジャケットと えっ  私のジャケットっていうかレコード出してたの

丸ちゃんにバレちゃってたの    どこで買ったのかしら   流石マニアック 

 ずっと  昔シンガーだったのを知ってる人が居たのかしら  

   。。。。。  知られてしまったら仕方ないわ 

 せっかくなので店内へ飾りましたよ 

 さ~って誰が最初に気付いてくれるのかしら 

 もうずっとサインなんてしていなかったのですが

せがまれたら 私ので良ければサイン  差し上げちゃいますよ  

な~~~んちゃって~    冗談。。。。 冗談  

丸ちゃんは   夜なべして作ったそうで~す     。。。。 が つい最近も同じような

貼り方があったのですが 『 いやがらせされてるの  って云う丁度お休みを知らなくて来た 

お客さんが  業務妨害だわよ 』 って   つい最近のは行きすぎなのでアップなし 

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。