のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

ささやかな楽しみ♪

2016年08月24日 | 漫画・アニメ


待ってた!!
ズートピア、Blu-ray!

昨日届いたので、週末まで待ちきれず、昨夜観ました(笑)
自宅のテレビで観ても、やっぱり面白い♪
映画館で観た時と同じシーンで笑ってた気がする(笑)
森川ニックも、やっぱり素敵でした~☆

今日、観たがってた妹にレンタルしたので今は手元にありません。
返ってきたら、また観ようと思います!!

アメリカの刑事ドラマさながらな楽しい内容もさることながら、
更に森川ボイスに癒されます(笑)

深い内容ですが、深読みしなくても楽しめる作品なので、
オススメです!ズートピア!!





あと、いつの間にか発売されてたのを見つけて買いました。



事件がだいぶん佳境に入ってきましたでしょうか。
難しい内容なので、まだちゃんと理解できてない部分もあるので、
また最初から読み直したい。。。
今回は、ロッカールームでギノとコウちゃんが着替えしながら事件の話をするシーンが良かった!
なんか刑事っぽい!!(←刑事です/笑)
監視官同士の2人はいいコンビだよね。。。
コウちゃんが執行官堕ちしても、こんなコンビでいれたら良かったよね。。。

あと、和久さんも気がかりです。
なんか。。。死んじゃったりしないか心配。。。
三係の執行官たちも、もしかしたら、このまま死んじゃったりするのかな。。。
だって、最終的には、コウちゃんと征陸さんだけが一係に移動するんだよね。
一係の帝塚監視官とかは出世なのかな。
過去のスピンオフなだけに、誰がいなくなるかわかってるけど、
どういう理由でどういなくなるのかが気がかりです。



暑さはまだまだ堪えますが、秋も近づいてきましたし。。。

頑張れ、私。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿