こひつじの会

子育て支援

こひつじの会のご案内

2016-10-15 19:46:45 | Weblog
こひつじの会は、未就園児とお母さんのための会です。どなたでも、参加できます。

場所・・横浜市旭区中希望が丘、希望が丘教会
    相鉄線の希望が丘駅下車、徒歩5分(相鉄ローゼンすぐの階段のぼる)

会費・・保険代100円、おやつ代100円の計200円(二人目からは、保険代の100円のみです。)

日時・・12月8日(木)午前10時~11時半 クリスマス会

    2017年1月26日(木)午前10時~11時半 パワフル団子作り
    2月9日(木)午前10時~11時半 絵本を楽しもう
    3月9日(木)午前10時~11時半 パラシュートで遊ぼう、歓送会


 プログラムは変更する場合があります。また、荒天の時は中止になる場合がありますので、ご了承ください。
 日時は、あくまでも予定です。間近に、当ブログにてご確認ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月のこひつじの会  制... | トップ | 11月のこひつじの会   ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まみむめ)
2007-09-29 21:21:28
今回、2人の子供と共に初めて参加させて
頂きました。
大勢の親子連れで賑わい、上の子も下の子も
大喜びでした。

4月まで海外で生活をしていまして、そこでも
このような会は盛んに催されていて、日本じゃ
どうなのかな???と思っていたのですが、
とても良い会にめぐり逢うことが出来ました。

おやつまで出していただき、その裏で準備されて
いる方々も大変だろうと思いました。
ありがとうございました。

ただ1時間半と言うのはどうなんでしょう。
もしかしたら、小さい子供にはちょっと贅沢
な内容かも知れません。
何人かの子供がクタクタになっていました。
でも今回は「運動会ごっこ」と言う内容だった
からかも知れませんね。

来月も参加しようと思っています。
ありがとうございました。

あわせて読む