庵樹

自然に癒されています^^。

今日は暑かったですね。

2017-04-18 21:49:39 | 日記


今日はとても暑く、コートを来ていたのですが、昼間の時間帯は、コートも必要ないくらいでした。

先週末、仕事帰りに友人と帰りながら桜を見ました
ライトアップもされていて、結構、人がいらっしゃり、桜を見て、友人も疲れが癒された様でした^^。

最近、友人はお疲れの様ですが、綺麗な桜を見れて、気分転換になったようです。
私も友人と話しながら、良い気晴らしになりました


最近、公園などでウォーキングしていないけれど、自然って、日常の中にもあるので、歩いている時でもふと自然があったりと癒されている時があります^^。



また時間がある時に、公園に行ってみようと思います




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.12 | トップ | 癒しの時間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む