庵樹

自然に癒されています^^。

週末。

2017-03-19 12:05:55 | 日記


昨日は、実家に帰り、実家のお手伝いをして来ました。
早朝から出掛けたので、少し時間に余裕があり、実家に行く前にお墓参りに行って来ました。

お彼岸だったので、お寺に行くと、来ていらっしゃる方が多かったです。

土曜日は天気も良かったですし、なかなかすぐには行ける距離ではないので、お墓参りに行けて良かったです。



昨日は、友人とも途中で合流し、以前もお手伝いをしてもらったのですが、昨日もお手伝いをしてもらいました。
主人も一緒に行ってくれて、三人で庭の手いれなどをして来ました。
外にずっと出ていたので、友人も私も花粉症のせいか(^^;)、目薬をさしながら作業してました。

結構、皆で集中してやっていたので、気付いたら筋肉痛になってました(苦笑)。

何より天気が良かったので、外にいても、気持ちの良い日でした
もう寒いシーズンも過ぎ去ったので、作業するにはちょうど良い日でしたね。



作業も終わり、ホッと一息していたら、家の裏の方に、野良猫ちゃんがいるのに気付き、近寄って行ったら、すばやく逃げて行った~。
残念(^^;)。

やはり、野良猫ちゃんは、警戒心がありますね。

でも、かわいい感じの仔でした^^。



友人は、今日は仕事だったので、昨日、お手伝いをしてもらっていたので、申し訳なかったけれど、お蔭様で助かりました

今度、会う時は、ゆっくりお話出来ると思うので、会えるのを楽しみにしています^^。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.3.14 | トップ | 2017.3.22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む