庵樹

自然に癒されています^^。

大晦日。

2016-12-31 22:16:44 | 日記


今日は、大晦日なので年末の掃除をやっとしました(^^;)。

2時間程、集中してやっていました。

明日は、鎮守神社に初詣に行って来ます

今、紅白を見ているのですが、星野源さんの歌声を聴いていたらとてもパワフルでリズミカルでいいですね
この間、たまたま電車に乗って座っていると目の前に立ったお二人が同じ会社の方だったようで、色々雑談をしていらっしゃる時に、星野源さんは歌が上手いというお話をしていて、テレビを見ていたら、その時のことを思い出し、じっくり聴いていると私も同じ思いを感じました

明るい歌声に元気をもらったひとときでした

紅白を見ていると年の締めくくりを感じますね~

今年もありがとうございました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス。 | トップ | 新年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事